MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ゼン急募!!(;´Д`A “`

  • 2009年09月22日(火) 05:35
  • Category:アステカ
  • Tag:

こんチクワ(*´ω`*)ノ
一昨日、アステカの魔さんに応援いただきました^^

画像

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
このとき、丁度、ギルチャでも呼ばれてて
大した返答ができず。。。m(_”_)mサーセン でした><
これからも応援よろしくですm(_ _”m)ペコリ
そして、他にもいろんな方に応援いただいてますが、
すべて、ご紹介できず、申し訳ございません><
見かけましたら、懲りずに声掛けていただければ。。。
オイラは密かに(*′艸`)ムフッっといたしますのでw
よろしくお願いします^-^


さてさて、
城主合成可能タイムリミットまで・・・
残り6日・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
オイラが無知だったんですが、
先日、城主合成に立ち合わせていただき
聞いたところ、1日1回しかできないようです・・・
(・ω・;A)アセアセ…
しかも、オイラ勘違いで。。
必要ゼンを一桁間違えてました。。。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
100M必要だと思ってましたが・・・
実際は1000Mと┐(~ー~;)┌フー
1000M!?って1G(ギガ)ジャマイカ!??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このときの所持金・・・200Mほど。。。
間に合うのか!?
このブログを書きながらも、
せっせと、サブキャラで叩き売り露店をしておりますw
現在、合計600MくらいになりましたでしょうかA;´・ω・)フキフキ
まだまだ足りません。゚(゚*´Д⊂グスン
(-ω-;)ウーン
宝石を格安で露店に出そうかな・・
あとは、集まりそうにないレナ天空の箱も売ってしまうか(;´Д`A “`
今日はとりあえず、リボンボックス集めですねw


さてさて、そんな1ゼンたりとも無駄に出来ないときに・・・
衝動に駆られて、してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
今回入れたのはコレ↓

画像

+13率が売りに出されてましたので、、なんか
その影響で・・衝動的にww
+11の率をメインで使ってるので、
コレはいわゆる、予備!
ってなわけで、なんとなく余裕??
ゼン無駄にできないので、赤ポの合成もホドホドに
・・・・
おーーーーーん!!
ポチットナ♪(-ω-;)σ○
・・・・
・・・・
ハッ!(`ロ´;)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  ・ _ ・  )ジー
(つд⊂)ゴシゴシ
(  ・ _ ・  )ジー
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

画像

でけちゃいました(。-∀-)ニャハッ

画像

ステ足らず着れないとゆー失態は置いておいてww
それに気を良くしたオイラ。。
ゼンを無駄に出来ないとゆーのにw
コレも入れちゃいました↓

画像

ポチットナ♪(^ω^)σ○(早ッw

画像

(*`▽´*)ウヒョヒョ
1ゼンも無駄に出来ないとゆーのに。。。w
もう一回Σ(ノ∀`*)ペチ

画像

。。。
ポチッ

画像

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
コレで止めようと思いましたが。。。
魔力107%・・・
プラ杖+13よか弱いなぁ・・(´・ω・`)
両手杖だしなぁ(´・ω・`)
って思ったのが運のつき!??
はいはーぃ

画像

入れちゃいましたwww
1ゼンも無駄に(ry・・w
今日はツイテル!はず?
力強くポチットナ♪(^ω^)σ○
キラーン☆
・・・
| |д・) ソォーッ…
Σ(・ω・ノ)ノ!

画像

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
次ッ!!
って思いましたが。。
1ゼンも(ry・・
なのでw
とりあえず、+12で留めておきますw
城主合成終わってからのお楽しみ(*′艸`)ムフッ
今回の合成で。。
EXBS+13ALLまで・・・
あと2箇所!!(足と腰)
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ついにきた!ココまで来たww
ただ。。。
下半身って高いんですよねぇ(´・ω・`)
未だに(;´Д`A “`
先日やっとの思いで腰の率落札しましたので、
十分暖めてから釜に入れようかしら^^
でぁでぁ今日はこの辺でー^^
(*つω・。)つ))バィバィ(露店買ってくださいねww

“ゼン急募!!(;´Д`A “`” への2件のフィードバック

  1. キヨ より:

    (ノ~o~)ノ オオオオォォォォ!!
    今回は運がよかたみたいですね~。いつも装備LV上げの話はドキドキしてみてます。わたしも、アルアンをずっと前から上げようと思ってますが、まだ+9が2箇所、+10が2箇所です。石は少し貯まってきてるですけどね~、なんとなくめんど~な感じがして(+_+)
    まずは、湯気を出さなきゃですね。そのうち、がんばろ~っと

  2. xヘリオスx より:

    >>キヨさん
    (ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォーアルアンですかぁ^^
    まずは予備があれば、いつでも釜ができますねww
    キヨさんの湯気、楽しみにしてますね|^ω^)ニァニァ

コメントを残す

CAPTCHA