MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

人~生ぇ楽あ~~りゃ苦ぅもあ~る~さ~♪

  • 2009年09月27日(日) 12:02
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪

画像

本日、久々にLVが上がりましたw
BC7まで
残り。。。3Lv(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう少しです^^
まだだったのか!?
とお思いの方もおられるでしょうww
ハイ。。まだです(;´▽`A“
もう、300Lv越えて1年なんですよねぇ・・
伸びてねぇ((;゚Д゚)ブルブル
そりゃドンドン抜かれますよねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁのんびりあげます(*´ω`*)


さてさて、
最近、欲張りモスのお陰か、
過疎まっしぐらだったロレンシアも

画像

最近は賑わっております(*´ω`*)
そんな中、オイラもこの賑わいに紛れて
前回の日記で募集していた、
城主合成で使う、ゼン1000M・・・
を貯めるため、サブキャラとともに、せっせと露店ww
この日記を読んでくれた方々が買ってくれたのか
結構売れ行きがよく。。。(・∀・。)ニヤニヤ
さらに、それでもまだ1000Mまでは遠いので、
う~さ~ぎ~追ぉぉいしぃ♪か~のやぁまぁ~♪
って感じで、ウサギ狩りw

画像

いつもとは違い、ゼンが出ると、喜びますww
あとは、ゲットしたレナを売ったり。。
宝石を格安で売ったり。。。。
で・・・
ついに!!!

画像

1000Mキタ━(゚∀゚)━!!
買っていただいた皆様!
<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
ってことで、早速、合成してきました(*′艸`)ムフッ
オイラの勘違いだったようで、
オイラでも合成できるんだ!っと思っておりましたら、、
連マスしか出来ないとのこと・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
ってなことを連チャで言ってましたら、、
連マスさんを呼びつける結果となってしまいました><
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

画像

初の城主合成です:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
石と、ゼンをお預けしまして。。。
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
・・・・
・・・・
マス『・・・・』
オイラ『(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?』
オイラ『(;´Д`)’`ァ’`ァ』
マス『ごめんなさい・・・』
オイラ『(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?』
・・・

画像

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
コレを見た瞬間、、、、
オイシイと思ったのはナイショww
やっぱ、釜が調子イイ分・・・
ついてなかったかぁΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁですしねぇ^^b
でも、城主合成ヾ(*ΦωΦ)ノ オモロー!!
また石とゼン貯めて挑戦したいと思います(*´ω`*)
なんたってEXアイテムの3opとか出ますからねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
明日の防衛戦、防衛できたら試練で守護でも集めようかな^^


合成の結果は。。。でしたけどw
釜をやりまくったらイイコトあるかも 電柱|ー ̄)ニヤ
ってことで、
も何度かやってみました^^

画像

まずは、祝38で落札した、
BS腰率!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
コレの+11が完成すれば。。。
予備ができる(・∀・。)ニヤニヤ
ってことでポチット・・・
(“▽”)化ッ

画像

でけました(≧ω≦)b GoodJob!!!!
まだ釜運は落ちてないみたいです(・∀・。)ニヤニヤ
コレは、連続では入れないことにしました(*´ω`*)
次に入れるのはコチラ

画像

なんでこんな物持ってるかというと。。
パンドラで当たったんですが、
コレは良品では!?
って思って、そのまま板に出しちゃうのもねぇ(´・ω・`)
って思ったのが運の尽きでした(;´▽`A“
祝10個と霊5個ほど使って+9までして、
板に出したんですが・・・
売れん(;゚д゚)ポカーン
ってことで仕方なく。。釜へ投入!!
もーこーなったら+13にして売ってやれ!!
ってことで
ポチットナ♪(^ω^)σ○
・・・・
・・・・

画像

あはは(;´▽`A“
まぁ欲を出すとだめですねww
こんな流れだったんですが。。。
ついにアレも合成しちゃいましたww
アレってのが。。。
アレってのが。。。。
アレってのが。。。。。。ww
アレ(ry いい加減にしろってねΣ(ノ∀`*)ペチ

画像

フェンリル(;゚∀゚)=3ハァハァ
丁度、EX武器のop4が手に入ったので
+4にしまして・・・
フェンリル破壊にしようかとw
オイラのBSの黒に。。フェンリルの黒・・・・(*´ρ`*)ホワワーン
ってイメージトレーニング?(謎)をしながら・・・
ポチットナ♪(>。<;)σ○




(;゚д゚)

画像

デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
っで、
早速乗ってみるw

画像

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
カック(*゚∀゚)ィィ
ソロBCでも使ってみたんですが。。
橋を走ってるすがたで。。。。
発━m9☆д・´)━見ッ!!

画像

肉球・・・(;´Д`)’`ァ’`ァ
プニプニ・・・(;´Д`)’`ァ’`ァ
ねこ科の肉球・・・(;´Д`)’`ァ’`ァ
ハッ!(`ロ´;)
取り乱しましたww
気を取り直して、
今日の釜!!w

画像

今日は、出来るような気がしたんです!
+13までの道のりはまだあります(`・ω・´)
とりあえず、予備ができなければ!!
スイッチおーーーーーーん!!!

画像

にょほほほほほほほほほほほほほほほほっ
つぎはコイツを+12にしようかな( ´∀`)
ってまた今度ですw
乞うご期待です(・∀・。)ニヤニヤ
ってことで、
この辺で~~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

“人~生ぇ楽あ~~りゃ苦ぅもあ~る~さ~♪” への4件のフィードバック

  1. 某孤独ナイト より:

    釜絶好調ですね!^^
    私は大好きなミスリル達があらかた天に召されましたチーン
    そして
    フェンリルさんに肉球があるとは!肉球大好きっ子友の会会長としては、知らないのは勿論、持ってないのはかなり問題があります><
    コツコツ作ることにしますかね^^

  2. xヘリオスx より:

    >>孤独ナイトさん
    でも調子に乗ると痛い目にあいそうですねww
    あらら、あの金色のミスリルが。゚(゚*´Д⊂グスン
    Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!肉球好きっ子友の会会長様でしたか!
    ぜひ会員にwww

  3. キヨ より:

    (ノ~o~)ノ オオオオォォォォ!!
    引き続き好調ですね~。わたしは、フェンリルの合成は、予備買ってからやりました。ちょと臆病なので(+_+)
    しかし、肉球を見つけるとは、さすがですね~。思ってもみませんでした。さっそく確かめてみましょ。

  4. xヘリオスx より:

    >>キヨさん
    まだまだ好調が続いたらいいんですけどねぇw
    フェンリルにも肉球があったんですね^^b
    オイラもおどろきでした( ´艸`)ムププ
    大きい肉球だから、ニキュニキュしてみたいですねぇ
    。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

コメントを残す

CAPTCHA