MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

((。´・ω・)。´_ _))ペコ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
自分の名前を“減りそう”と打ってしまう
今日この頃。。。ww
昨日、日記を更新しようと思いましたが、
ナント、ブログのメンテと重なってしまい。゚(゚*´Д⊂グスン
少しモチベが下がりましたがww
改めて更新です(*′ω`)b゛


さて、今日は、10月1日ってことで
毎月恒例のミュティズンランキング更新の日ですね^^
早速今しがた、見てまいりました・・・

画像

Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
なんと。。。
全体で5位
日記部門で1位
1位をキープしてなおかつ、、全体でランクアップΣ(・ω・ノ)ノ!
皆様(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力”├♪
先月は更新少なかったのに。。。(゜ーÅ) ホロリ
更新少なくても、まだまだ続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o)))
HPトップのミュティズンランキングTOP10も更新しておきましたので、
宜しければご確認くださいましw


さて、昨日更新しようとしていた内容ですがw

画像

今日から始まってるLVアップキャンペーン。。
内容に驚きでした@@
なんたって。。
251以上のキャラがいたら。。。
ログインするだけで・・・・
・・・

画像

↑コレなんですものwww
ロックの羽がもらえるって。。
今まで無かったですよね??
運営さん太っ腹ぁぁ(?)(*´ω`*)
2次羽合成でもしてみようかしらww
あヽ(゜Д゜;)ノ!!
ってか、それなら、
230あたりで止まってるソアラをあげなくては!!
明日からは、ルナの方も始動しないとですねww


先日のお話ですが、
いつも楽しく拝見している、アステカのすずりっぷさんのブログ
鈴口えろふ
◇◆一周年企画◆◇に参加しまして、
その参加賞、混1をいただきました(≧ω≦)b
クイズには不正解だったんですけどΣ(ノ∀`*)ペチ
コメントは何度か残してるんですが、
今回、初めてお会いしました^^b
その模様がコチラ↓

画像

ブロガー同士、ブログのあるあるネタで盛り上がりましたww
いつも見てるブログを書いてる人に会えるって。。
なんか、たとえると、
“街で芸能人見た!!”的に
テンションupupですねwww
またの企画、楽しみにしたいと思います^^b
オイラもまた、イベントでもしようかな。。?
30000HITにも近づいてきましたし(・∀・。)ニヤニヤ
まぁ乞うご期待でございますw


最後に飽きずにでございます(。-∀-)ニャハッ

画像

まずは↑コレです^^
前回の日記でご紹介しました、BS腰率(≧ω≦)b
コレが+13成功すれば。。。。
あと、1箇所なんですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・・
(*´ρ`*)ホワワーン
(妄想中w)
ハッ!(`ロ´;)
ボタン押すの忘れてましたwww
ポチットナ♪(>。<;)σ○

画像

(;゚∀゚)=3ハァハァ
続けざま。。。
って言いたいトコですが。。w
とりあえず、次はコッチです(・∀・。)ニヤニヤ

画像

初のEX武器+13になるか!!?
オイラ、ノーマル武器は+13あるんですが、
EX武器は+13は持ったことないんですよねぇ(´・ω・`)
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
ポチッ
・・・・
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

画像

でけちゃいましたwwww
サスガ!!ゴブ様ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この興奮冷めやらぬ中。。w
ついにやっちゃいます((;゚Д゚)ブルブル
↓コレ

画像

ゴブ様”○j乙 ォ願ィシマスデス
(;´Д`)’`ァ’`ァ
(;´Д`)’`ァ’`ァ
(;´Д`)’`ァ’`ァ
(;´Д`)’`ァ’`ァ
(;´Д`)’`ァ’`ァ
ゴブ様が混沌の宝石をなげたぁッ!!!
ってとこで
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
キラーン☆
Σ(`0´*)ヌォォォォォォォォォォォォォ!!!
やっちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!

画像

にょほッww
にょほほッwww
壊れ始めてますo(>▽▽<)oキャハハ コレでEXBS+13ALLまで。。。
あと。。。2箇所(≧ω≦)b
もう、目前まで来ています(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってことで!
『EXBS足 L付き 率 募集中です!!ww』
たいして石ないですがww
買い取りますので、売ってくださる方は!!
メールくださいm(_ _”m)ペコリ
結構高いですからねぇ。。。
買い取れないかも(;´Д`A “`
まぁ気長に探しますww
でぁでぁ今日はこの辺でぇ
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミィ

“((。´・ω・)。´_ _))ペコ((。´・ω・)。´_ _))ペコ” への4件のフィードバック

  1. トモヤ より:

    釜おめっとーjavascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)
    運がきてるねw
    あっしは借金してハイオン11買ったから返済にてんてこまいですわ~
    また石溜まったら釜釜釜釜釜だね♪

  2. トモヤ より:

    あら・・・絵文字が変なことにw
    気にしないでww

  3. アリアンヌ より:

    ようやくヘリオスさんのトップページリンクに載る事が出来ました
    *:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪
    ブラックソウル+13ALLってスゴイ硬そうね・・・
    減エンチャつけたら セルパンいけるかも?

  4. xヘリオスx より:

    >>トモヤさん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ハイオン+11とはΣ(・ω・ノ)ノ!
    かなりの借金ですなぁ((;゚Д゚)ブルブル
    がんばですww
    >>アリアンヌさん
    TOP10入りオメデトデス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    セルパン・・・(;´Д`)’`ァ’`ァ
    行けますかね!?w
    +13ALLでDEF1000行くかどうかなので
    マスターLVになったらいけそうな気がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o

トモヤ へ返信する

CAPTCHA