MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

達成ヽ(´∀`。)ノ・゚


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
先日のお城は残念ながら防衛とはなりませんでした(´・ω・`)
オイラは、終始落ちまくり。゚(゚*´Д⊂グスン
何もしてなくても
いきなしデスクトップとか・・・orz
落ちるのだけはどーにかならないものですかねぇ(´・ω・`)
オイラのPCのせいなのかもですがww
最近、だんだん処理速度が遅くなってるオイラのPC・・・
前みたいに壊れませんように・・・(-`ω´-;Aフキフキ


さてさて、タイトルの『達成』ですが、
ついに、↓

画像

(´∪`○)フフ♪
やりました!!
コレでロックの羽2枚ゲットですww
活動時間にほとんどクエストPTがなかったんで、、
なかなか思ったより時間掛かりましたε-(;ーωーA フゥ…
ギリギリでしたねw
今日は達成しないかなぁって思ってたら
20時のDS!募集がありました!!!
DS4→BC5のハシゴで、、
2Lvまるまる上がって、
一気に目標達成(≧ω≦)b GoodJob!!!!
さらーに!
先日、このブログの読者さまから頂きました
EXサイクロンロッドですが、

画像

+9まで育ちました(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかも!ストレート( ̄∇+ ̄)vキラーン
さすがっΣd(ゝω・o)
幸運付はちがいますねぇ(*´ω`*)
こりゃめでてぇワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!
ってことで↓

画像

キレイな緑のアイリス+13ALLの方に
挟まれてみました(・∀・。)ニヤニヤ
サイクロンとは少し違う色合いで・・・
キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!
こんなに、キレイな装備なのに少数派なんですよねぇ(´・ω・`)
サイクロンと一緒ですw
まぁオイラは少数派が“お好き”なんですけどww
ナイトだとぉ~

画像

アッシュクローが好きだったりw
魔だとぉ~~

画像

ヴァリアントですね(*′ω`)b゛
最近、気になる装備はw
まだ着けれないけど・・
380ソケット装備の。。

画像

アビスでございます(*´ω`*)
着てる人。。。ほとんどいないですよねw
380Lvになったら、そろえてみたいと思いますワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
いつになるか分かりませんけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
それまで、MUが終わらなければww
また紹介したいと思いますww


前回の日記でご紹介しました、
アトランスで出会った 魔さんですが。
本日、再会いたしまして、
名前だしてもイイですよ~
とのことでしたので、再びご紹介ww

画像

またお褒めの言葉をいただきましたw
<(_ _*)> アザーッス!
もー褒めちぎりですwww
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ照れますなぁ
褒め殺されるかと思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ってところで今日はこの辺で(`・ω・´)ノ
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ
投票ポチットナ♪(^ω^)σ○

“達成ヽ(´∀`。)ノ・゚” への2件のフィードバック

  1. P3 より:

    上から順番に読んで、声を出して笑っちゃいました。いつも面白いですなw
    ヘリオスさんはwまた除きにきます^-^ノシ

  2. xヘリオスx より:

    >>P3さん
    コメント< (_ _*)> アザーッス!
    声を出してしまいましたかww
    思ったことをそのまま書いてる駄文で申し訳ないですw(;´▽`A“
    そんな日記に笑ってただけるとは・・・
    ハッ!(`ロ´;) もしやオイラは天然(ネイチャー)??
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    またのお越しをお待ちしております^^b

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA