MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

号外でぇす(*´д`*)


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日、仕事から帰りまして。。。
ふと、、
HPのカウンターを見ましたら。。。。
(;゚д゚)ポカーン
なんだこのアクセス数は!?((;゚Д゚)ブルブル
一気に、キリ番で予定していた、
30000HITを超えとるじゃぁあ~りませんか!!
『あぁ 公式ランキング更新が済んで再びUPされたのかなぁ(*´ω`*)』
なんて思いまして、、
ポチットナ♪(^ω^)σ【投票】
・・・・
(・ε・?ン?
『存在しない、または登録処理中のサイトです』
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まだ更新されてない。。。。(遅いな(・ω・;)
なんで(´・ω・`)??
って思いまして、
おもむろに 公式ページトップへ・・・
『あぁ 2倍イベントまたはじまったのねぇ(*´ω`*)』
とかw
『そういえば、今日のメンテでUPDATEだったなぁ(*´д`*)』
とか、、、w
イロイロみていましたら。。。
(@’ω’@)ン?
特別企画SEASON5×ファンサイト感謝祭~優秀サイトBest3発表~
の文字が・・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?マッマサカ!?
ポチット・・・
・     ・     ・     ・
ェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚;
( ゚д゚)ドカーン!!

画像

選ばれてましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そっそれで、、、
アクセス多かったのか・・・(・ω・;)
初めてご来訪の方々!
(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】 xヘリオスxですwww
そして、
アクセス解析でみたわけなんですが・・
今日、HPの投票ボタンを押してくれた方々!!!
スイマセン。゚(゚*´Д⊂グスン
まだ、公式に更新されてませんorz
更新されたら、、、
またポチット(人`・ω・)【゚o。o゚オネガイシマス゚o。o゚】(`・ω・´人)
それにしても、、、
オイラのHPの評価。。。。
褒めすぎじゃないですか!?(*>ω<*)
そんなに褒められると、、、、
そんなに褒められると。。。。
そんなに褒められると・・・
照れちゃいますwww|ヘ(´ω`)ゞイヤァ
それにしても。。。『ダイナミック』って
どの辺が『ダイナミック』だったんだろぅΣ(ノ∀`*)ペチ
っと!
それよりですよ!
他の2サイトです(*´ω`*)
マヤの魔剣士、STINGさんのブログ
*乱run*
は、実はコッソリ、オイラのRSSリーダーに入ってましてw
コッソリ拝見しておりました( -ノェ-)コッソリ
公式の紹介コメントにも書いてましたが、
SSに直接、日記を書き込んでおられて、
オイラもとても斬新に感じてました(*´д`*)
更新を楽しみにしているブログの一つですね^^b
もう一つは、
レムリアで、超?レアな回避エナ魔をされてる方のブログ
回避エナ魔道楽
です^^b
不覚にも、紹介されるまで、、ノーチェックでしたil||li _| ̄|○ il||liガクッ
メッチャ読みやすい!!分かりやすい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてオモシロい(*´д`*)
3拍子そろってますww
早速オイラのRSSリーダーの餌食となりました(。-∀-)ニャハッ
毎日更新されてるようですので、毎日読みたいと思いますw
ってことで、選ばれたってことは。。。。
新クエストアイテムが。。。。
ガッポガッポ┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ

ってことですねww
(σ-“-)σソレ を使って、また挑戦したいと思います(≧ω≦)b
っとゆうことで、
今回は号外って感じで、
予定していた、内容とはちがぅコトを急遽更新しましたww
それでは、そろそろ オネムですので(つд⊂)ゴシゴシ
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。


☆2009/11/28 2:45 追記☆
ナント!なかなか、申請が通らない。。。と思っていましたら(・ω・;)
コピーライト表記が間違ってたらしいですΣ(ノ∀`*)ペチ
もぉ10日前に連絡頂いていたみたいですが。。。
さっき気づいて、修正しました@@
でも。。。先月それで通ったんですが・・・(;´▽`A“
近日中には公式に復活できるかと。。。^^b

“号外でぇす(*´д`*)” への10件のフィードバック

  1. 魔法使いのオッサン より:

    1位並びに30000ヒットおめでとうございます。
    流石ですなぁ(・ω・)/
    益々のご発展と更新楽しみにしております。

  2. 独鈷錬殻 より:

    初めまして、こんにちわ。
    MUブログに関してはまだ1ヶ月も経ってない新参ですが、お褒めの言葉を頂き恐縮です(・・;
    毎日更新が今後も続くかは分かりませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

  3. ぱでぃ より:

    (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。☆サイクロン杖交換した甲斐ぁったぉwww
    またルナにもぉいでませ☆(*μ_μ)ラグルぃぃ子デツwww

  4. 時雨 より:

    おめでとうございますw
    やっぱりヘリオスさん1位だったwww
    やってくれると思ってましたよw(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    最近、ファンサイトから姿が見えなかったんで心配してたのですが、ご無事?で何よりですw
    本鯖での新クエレポ楽しみにしてますw

  5. xヘリオスx より:

    >>魔法使いのオッサンさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    予想を超えた30000HITだったので、
    予定していた3万HIT記念クイズが。。。
    ノープランですwww
    相変わらず、気まぐれに更新しますが、
    |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
    >>独鈷錬殻さん
    (○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】
    いぇいぇ、勝手に紹介してしまってスイマセンΣ(ノ∀`*)ペチ
    更新、大変だと思いますが、
    楽しみにしておりますね(≧ω≦)b
    >>ぱでぃさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    そして、先日も< (_ _*)> アァーシタァ!
    あの杖はまだ、Nのままなんですが、、
    その後、またイイコトがあったわけなんですw
    おっとそれは、次回更新で(*´д`*)
    >>時雨さん
    < (_ _*)> アザーッス!
    オイラ、一応ベスト3狙いたい気持ちはあったわけなんですが、
    まさか、ホントにベスト3に選ばれるとは@@;
    順位は付いてはいないっぽぃんですが、ウレスィ予想外ですww
    ファンサイトは更新中なんですが。。。
    更新されるのがいつもより遅い。゚(゚*´Д⊂グスン
    やっぱ混んでるんでしょかw
    新クエレポートもまた書きますね(≧ω≦)b

  6. まぁち より:

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で凄いですよ。おめでとさんです(。・ω・)ノ゙
    公式での紹介は大きいでしょね~・・(;¬_¬)
    今回の感謝際で、認知度は確実に上がりましたしね。
    そういえば、自分もコピーライトで引っ掛かったなぁ・・
    結構細かい事言いますよネー

  7. ぱでぃ より:

    いいこと・・・・(*´д`*)ハァハァwww

  8. ミセスイワサ より:

    ちゃお~~たまに拝見しております^^
    スッゴイデスネ(;´゚д)ポカーン
    やりましたね~~1位ですかw(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
    これからもがんばってちょ^^;

  9. キヨ より:

    (ノ~o~)ノ オオオオォォォォ!!
    おめ~ (^_^)∠※!:*:・☆♪
    なんか、すごい人が身近にいるんだな~って、今更ながら感動を
    覚えましたね~。更新の頻度は気にしないで、長~く、続けて
    いただきたいです(~o~)ノ

  10. xヘリオスx より:

    >>まぁちさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    認知度上がったからか、今月のランキングは混戦でしたね^^
    結構入れ替わった気がします(*´ω`*)
    オイラはランキング復活が間に合いませんでしたが;;
    最後のドットが抜けてたようですょw
    まぁ近日中に更新されると思います^^b
    >>ぱでぃさん
    イイコトはもうちょっとお待ちくださいw
    >>ミセスイワサさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    イワサさんはあのイワサさんですかね!?ww
    “o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス
    >>キヨさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    いぁいぁ、オイラ自身は全くすごかなぃですよww
    MU終了のその日まで、続けるつもりですぉ(*´д`*)
    たぶん。。。。(-。-) ボソッ
    何があるかわかりませんけどね^^b

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA