MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

毎月恒例の・・・?(*´д`*)


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
前回のお城で、、

画像

ムギュッとSW握っちゃいましたヘリオスです(*′艸`)ムフッ
さて、
早いもので、もう。。。
12月ですねぇ(´・ω・`)
早すぎます。。。
そろそろクリスマスイベントでもあるのかなぁ(*´д`*)
楽しみだw
リアルクリスマスは。。。ガッツリ仕事ですwwwww
年末年始、、職種的に忙しいんですょね(-`ω´-;Aフキフキ
っとリアルのことはさておきw
恒例の、今月のファンサイトランキングですが。。。
m(_”_)mサーセン
ファンサイトランキングへの登録更新が。。。
間に合いませんでした(ノ△・。)シクシク
先月の中旬に申請したんですが。。。。。
なかなか更新されず、、、
先日
28日だっけか。。。
コピーライトの表記が間違ってるので更新できませんと・・・
申請画面に記入されてることを発見(;´▽`A“
ドットが一個足りなかっただけなんですが。。
慌てて修正・・・
そして、再登録申請・・・ε-(;ーωーA フゥ…
なんとか11月中に更新されないかなぁ(*´д`*)
と祈ってましたが。。。
。゚(゚*´Д⊂グスン
12月になっちゃいましたが、未だ更新されず@@;
ってことで、今月のランキングはわかりましぇん(;´Д`A “`
失敗しました┐(´д`)┌ ヤレヤレ
先月、投票しよう!って思っていた方が居られましたら
m(_”_)mサーセン
今月また懲りずにオネガイシマス^^;;;;
たぶん。。。。近日中に更新されるはず?ですので(*´ω`*)


さて、更新しようと思っていることが、
蓄積してきましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ネタSSが多量ですwww
他のブログでも新クエネタをやってるんで、
新クエレポート!っと行きたいトコですがw
今回は、【人生ありゃもあるさ】的ネタですw
まず、、SEASON5アップデート前に、
やりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
今回入れたのはコレ↓

画像

(;゚∀゚)=3ハァハァ
釜の調子は。。どうでしょう??(*´ω`*)
まだ好調だといいんだけど・・・
((((;@д@)))゛σ○カッカチッ

画像

il||li _| ̄|○ il||liガクッ
まっまぁ。。。
とりあえず、、EXBS足+13(減)あるから。。。
ちょっとが減っちゃったなぁ┐(~ー~;)┌フー
次は、、、
懲りずにコレ↓

画像

こッこれが成功すれば、、、(*´ρ`*)ホワワーン
+13率ALLに近づく(;゚∀゚)=3ハァハァ
+11⇒+12は成功したので、
今までの感じだったら。。。。
イケル(。+´,_ゝ`)フッ
ポチットナ♪(>。<;)σ○
・・・・
(;゚д゚)ポカーン

画像

(lll ̄□ ̄)ガーン!!
まただべ。。。。。(´・ω・`)
やはり、率ALLの道は険しいようです(-`ω´-;Aフキフキ
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ルナでなら。。。
イケル(。+´,_ゝ`)フッ

画像

(´∪`○)フフ♪
再度、サイクロン13ALLをそろえるべく!
二つある腰をまず。。。入れました(*´д`*)
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
(  ・ _ ・  )ジー
…(((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・
(  ・ _ ・  )ジー

画像

チ━(○゚A゚○)━ン。
ココのところの釜運は、、、、、
のようです(´・ω・`)
っといぅ感じの釜運なわけで。。。
相変わらず、、
ルナではEXサイクロン装備のL付を募集していたわけなんです(´・ω・`)
ロレで露店看板だしていますと。。。
よく、コメントをいただける、
ぱでぃさんから、
声を掛けていただき、
さらには、、EXサイクロンロッドも頂いちゃいました(*´ω`*)
で、その直後のお話なんですが。。。
ちょちROMっておりましたら。。
メールのボタンがチカチカ☆
もしや、、、売りのメールか!?
っと思いまして、
開けてみますと(*´д`*)b
召喚師様から、やっぱりEXサイクロン装備売りのメール(;゚∀゚)=3ハァハァ
返信を打っていますと、早速その方からササが^^
お話を少ししましたら。。。
ナント!
この方もEXサイクロン+13ALL(反)を目指されてたらしく。。
でも、諦めたから余ってるとのこと・・・・Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
し か も !!
もともと、Nを売ってくれるとのことでしたが。。。
よくよく お話をしますと。。。。
+13頭と腰があるとなΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
し  か   も!!
反!!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ナント!その+13頭腰と、N手以外を全部売ってもらえちゃいましたwww

画像

<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
大変助かりました(*´д`*)
ってことで、、、
釜をせずに。。。

画像

湯気があがりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ただ。。。。。
鎧と足がノーマル+13なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
ってことで、
鎧と足のL付を募集で、
ココのところ看板出していましたら。。。
先日・・・
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ササがっ!!
ナント、この日記を読んでいただいてた読者様!

画像

オイラのために取って置いていただいたとな(゜ーÅ) ホロリ
なんとお優すぃ(*´ω`*)
その、取り置いて頂いていた物ってのが↓

画像

っていぅ・・
良OP(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかも、オイラの言い値でイイとのこと(゜ーÅ) ホロリ

画像

<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
ホント助かりますm(_ _”m)ペコリ
この後のCC内でww
早速霊上げ( ̄∇+ ̄)vキラーン

画像

STRAIGHT!!!!キタ━(゚∀゚)━!!
まぁCCは落ちちゃったんですがw
このボディは幸運をもっているようです(*´ω`*)
予備も出来たことだし^^
今度は、鎧を釜に投入して13目指しますbbb
っていっても、またいつかですけどww
でぁでぁ、、
今日はこの辺で、、
βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
PS.投票できるまではしばしお待ちください><

“毎月恒例の・・・?(*´д`*)” への9件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    ヘリオスさん
    釜ドン( ゚д゚)マイですw
    (´・ω・`)そんな時もありますよ。。。
    しかし、流石人気ブログのヘリオスさん。
    読者様からのありがたい支援。
    うらやますぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
    (´Д`)ハァ… 誰か私にも優しくして下さい。。。wwww

  2. まぁち より:

    自分も今、減+13ALL目指してるんだけど・・これがなかなか上手く行かず・・(。`-ω-´)
    読者さんからの支援は本当嬉しい事ですよね~
    上手くいくとイイですね(*`д´)b

  3. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    ホント有難い支援ですょ(*´ω`*)
    譲っていただいたものは
    大切に使いたいと思います^^b
    >>まぁちさん
    13ALLへの道のりは険しいですよねぇ(;´Д`A “`
    ですですbb
    読者様の想いが乗っているハズですのでw
    きっとうまくいきます( ̄∇+ ̄)vキラーン

  4. 時雨 より:

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    タイトル画面いいっすね~w
    流石ヘリオスさん、その技術とセンス・・・
    うらやますぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

  5. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    いぁいぁ、
    画像はWEB素材配布のHPから拾ってきたものですよw

  6. ぱでぃ より:

    釜こわぃよ~。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
    |ω・`)って、言ってられなくなった、、ぱでぃですです↓
    無事、ラグルちゃんは+13になりまちた☆その後、opも16へ♪
    釜は残念だけど、サイクロンぉめぉめ☆(・∀・)♪+.゚
    ( ´艸`)BS二つも萌やすとぁ・・・そろそろルナへ完全移住のお知らせですか?w
    |ω・`)それと、ちょっとぉ兄さん・・・ぃぃ品手に入りそうなので・・・またルナでお会いしましょう♪

  7. xヘリオスx より:

    >>ぱでぃさん
    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    いぁいぁwww
    移住は考えてませんょΣ(ノ∀`*)ペチ
    2足のワラジは続けますw
    イイ品とな!?(;゚∀゚)=3ハァハァ
    是非見せていただきたい!またお会いできるの楽しみにしてますね(*´ω`*)b

  8. P3 より:

    釜は難しいですな。そんな不調な時もあります;;がんばです。
    ランキング1位おめです(いつの話だw遅くなってスイマセン;;)
    これからも拝見させてもらいますので^^頑張ってください。

  9. xヘリオスx より:

    >>P3さん
    ですねぇ(´・ω・`)
    今までが好調だっただけに、その反動かとw
    < (_ _*)> アザーッス!
    これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

まぁち へ返信する

CAPTCHA