MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(σ゚д゚)σ<ご愛顧感謝祭第6弾開催㊥]
詳細は↑をクリックです(≧ω≦)b
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
イベントを行うとき、難しいのが。。。
難易度の調整とかの企画内容もさることながら・・・
期間の設定が結構ムズイんですよねぇ(´・ω・`)
反響がどんなものかが予想できないですからねぇww
今回は、1週間にしたんですが、
まさか!のウレスィことにw
大反響でΣ(ノ∀`*)ペチ
もっと短くてよかったか・・・(;´▽`A“
なんて思っておりますw
まぁ、変えないですけどねw
ってことで、13日の日曜日までやってますので
まだまだご参加お待ちしております^^
内容には書いてないですが。。。
参加賞なんかも、考えております(*′艸`)ムフッ
途中経過を申しますと。。。
簡単!と思いきや・・・
意外に結構、間違われてる方もいらっしゃいます(・∀・。)ニヤニヤ
まだチャンスがあるかも!?www


さて、一昨日の攻城戦、参加したわけなんですが。
結果は残念><取れませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン
次”o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマショウ!
その、攻城戦なんですが、
今回は、あの。。。。新アイテム・・・
シールドオーラ(課金アイテム)

画像

を使ってる人が多かったです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
SD増加ですからねぇ^^
オイラは使いませんでしたけど。。
効果のほどは・・・よくわかりませんwwww
そんな中、こんな方たちも課金を。。。

画像

近衛兵さん・・
この方、やっぱりチキンハートの持ち主だったんですねwww
以前も、たしか、SB付けてましたしねΣ(ノ∀`*)ペチ
さらに、まっまさかww

画像

元老院様まで( ´゚д゚`)アリャー…
激しい攻防が繰り広げられるDT内で・・・
おジィ様はやっぱり怖かったんですねΣ(ノ∀`*)ペチ
っといったような、いつものバグ?が出てましたねw
っとゆうか、だんだん攻城戦で・・・
デスクトップに戻されることが増えてまいりました(´・ω・`)
アップデートのたびに、だんだん
PCのスペックが追いつかなくなってきているのか・・・
回線がおかしいのか。。。
もしかしたら、ワイヤレスなのがダメなのかil||li(´・ω・`;)il||li
まぁ当分はこのままでww


お話は変わりますが、
先日のお城のあと、
ちょっとだけ、ルナへINいたしましたら。。。
(・ε・?ン?
なにやらメールが・・・
(「・ω・`)・・・ドレドレ
・ ・ ・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キャラ名・・・まやΣ(・ω・ノ)ノ!
表題・・・・まや((;゚Д゚)ブルブル
そうです、、
あの有名ブロガーの・・・
まやさんです((;゚Д゚)ブルブル
オイラ、、、何かヤッテシマッタのか!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
っと思いつつ、開けてみました・・・
ポカ─(o゚Д゚o)─ン
↓↓↓↓↓

画像

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
エモティコン・・・泣いてるやん!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どっどうすれば。。。。。((;゚Д゚)ブルブル
!!(・ω・)b そうだ
ネタにしよう(*´д`*)(マテ
冒頭。。。が『?』付いているってことは。。
何かを聞いている様子・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
ハッ!(`ロ´;)モシヤッ?
何かの暗号ですね!?wwww
ただ。。。。
オイラのスキルでは解読㍉のようですil||li _| ̄|○ il||liガクッ
着信から2日たった今日・・・
返信してみました(-`ω´-;Aフキフキ
どんなリアクションがあるのか。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなオイラなのでした@@;


なんだか、オイラが使ってるブログ。。
この、ウェブリブログなんですが。。
12月15日くらいから、
広告を非表示にすることができなくなるとか。。。(´・ω・`)
ブログをお引越ししようかしら。。。。ε-(ーдー)ハァ
っと思ったんですが、
イロイロ、評判をネットで調べた結果、、
このブログサイトは他より使いやすいっていぅ評判が
結構多くて。。。
(o゚Д゚o)マッイッカ!!!
って結論にwwww
広告ついでに、一つご紹介(*´д`*)
あの!
グリコ プッチンプリンに!!
いちごが登場(;´Д`)’`ァ’`ァ

↑プッチンプリンのサイトに飛びますw↑
プリン好きのオイラとしては、、、
食わなければ(*´ρ`*)
でぁこの辺でw
。゚+バッハハ─ヽ(*´・∀・`*)ノシ─イ+゚。

“((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル” への10件のフィードバック

  1. MIST より:

    あの人・・・・・病気なんです。><
    訳解らない事無意識に口走るんです。
    温かい目で罵ってあげてください。wwwwwwww
    ゴブリン・・・ミスったか!? @@;

  2. キヨ より:

    やはり、もしかしたら無線になにかありそですね~。わたしも、
    前にDSとかよく落ちてました。周りのモンスの動きが止まって
    自分だけが、動いてると思ったら、ブチ(+_+)
    無線やめて直接繋いだらDS落ちなくなりましたね~。と思ったら
    お城で5分置きにブチ、ブチ、ブチっと(+_+)
    というわけで思い切って新しいルーターにグレードアップ(/>_<)/ 全く落ちないとは言いませんが、かなり良くなりましたよ~(~o~)ノ

  3. xヘリオスx より:

    >>MISTさん
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    ひどい言われようwww
    先ほど少しINいたしましたら、
    返信が届いておりました(*´д`*)
    >>キヨさん
    やぱ無線っぽいですねぇ(´・ω・`)
    オイラの場合PCから線までが遠いので;;
    直接つなぐのが出来ないんですよね(ノ△・。)
    ルーターのグレードアップも手ですね(≧ω≦)b

  4. アリアンヌ より:

    うぇうぇwww教 への勧誘!?

  5. 魔法使いのオッサン より:

    かの有名ブロガーな妖艶AEのまや様からのメールなんてドキドキしますねぇw
    昔オッサンがカン2近辺で狩場探してうろうろしてたら狩場譲ってくれたことがありました。
    ブログで拝見してる以上に実際は魅力あるお方なんでしょうね^^

  6. 妖艶AE より:

    キャラ設定って大事ですよね?
    あるEEさんはとても丁寧に話されるのが特徴です。
    あるEEさんは顔文字をふんだんに使いキラキラしてます。
    あるEEさんは・・・
     あぅあぅ@w@ノ
     まやしゃんこんなんですぅのぉぉノ
     DSいしょにいくのせしゅのぉ?いくしゅのぉノ
     と個性的で皆に可愛がられています。
     そんな中・・私はというと・・・
     大阪弁をフルにチャットで話
     こん おつ あり ごめん などの挨拶+感情を・・すべて
     うぇうぇww うぇww で表現するキャラ設定をして
     はや数年・・・・
     もう後戻りできません;; もう前に進むしか・・・
     うぇうぇww うぇwwww うぇうぇwうぇうぇw

  7. xヘリオスx より:

    >>アリアンヌさん
    ハッ!(`ロ´;)
    やっぱりそうでしたかwww
    入信しそうです((;゚Д゚)ブルブル
    >>オッサンさん
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    たぶん、MUで感じる以上に魅力的な方だと思います^^
    ってか、
    今日更新された日記を拝見したところ、、、
    いろんな意味で計り知れませんwww
    とても スゴィ方なんだと・・・思います・・うぇうぇww
    >>妖艶AEさん
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    キャラ設定だったんですかwwww
    そのままのキャラを貫いてください!!(≧ω≦)b
    関西弁ヾ(*´・∀・)ノエエヤンカ-
    オイラも関西人の端くれ(*´д`*)
    ってかチャットじゃ伝わりませんが、
    イントネーションは関西弁のつもり・・・なんですけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチ

  8. ぱでぃ より:

    ぁうぁうぁう。・゚・(ノД`)・゚・。 また、まやしゃんにオシリ噛まれたぁぁ(ぁw

  9. ぱでぃ より:

    |ω・`)連投、ごめw 例のブツ、、手にいれますた。。。w

  10. xヘリオスx より:

    >>ぱでぃさん
    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
    噛まれた!?
    !!
    例のブツとな!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    見せていただけるのを楽しみにしてます(*´ρ`*)

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA