MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

イベント【番外編】第2回終了☆


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今、マウスと間違えて、
隣に置いていたみかんをムギュッとしてしまったヘリオスですw
現在3回にわたって開催しておりますイベント
ご愛顧感謝イベント【番外編】『-ソアラ-を探せ!』第2回
が昨日、終了いたしました^^
今回見つけていただいた方も、
探しきれなかった方も・・・(´・ω・`)
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
このイベントも、残すところ、ラスト1回になってまいりました!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ラスト1回は・・・
明日23日(土) 16:30~16:55です(≧ω≦)b
いつも、夜には落ちてしまわれる方も。。。
この機会にご参加くださいませぇ(*´ω`*)ノ
まだ間に合いますw


今回、開催前に、
アステカの1サバにて、
イベント開催予告』看板を出していたところ、
応援ササも頂きましたヾ(´ー` )ノマンセー
ってことでご紹介( ´∀`)ニヤ

画像

<(_ _*)> アザーッス!
イベントへのモチベーションも、”ぐんっ!”と上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ 


さてさて、
今回はドコ居たか?と申しますと・・・w
コチラ!

画像

謎のトーテムポールが光っている、
エルベランドでございます( ̄∇+ ̄)vキラーン
左側の出口って、
結構人通り少ないんですよねー(^ー^* )フフ♪
それでも!
今回も4名の方に発見されましたΣ(ノ∀`*)ペチ



!!

うち3名が、他ワールドから!!!Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
<(_ _*)> アザーッス!
それでは、1位の方からご紹介^^

画像

ルナトュリさんでした( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ご参加(◎b′∀`)b ゚+。:.゚ありがとぅございました゚.:。+゚ d(′∀`d◎)
この方、ナント、オイラと同じブロガーなんですww
以前からルナでお世話になっていたんですが、
昨日、ついに相互リンクしていただきました^^
↓↓↓クリッククリック↓↓↓
トュリってどう読むの?
是非、見に行ってみてください☆楽しいですw
たまに、ブログペットのくぅちがブログを書くんですょ!?Σ(・ω・ノ)ノ
画期的ですwww
次は2位でございます^^

画像

いつも、コメントをくださる、マヤ*時雨*さんでした(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
この方も、ブロガー仲間ですwww
↓↓↓コッチコッチ↓↓↓
( ´ー`)y-~~ まったりいきましょ~
コチラも、是非ご覧ください(≧ω≦)b
動画の早送りには。。。(´゚ω゚):;*.:;ブッと吹きましたw
そして、3位・・・
ルナオッサンさんでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
前回に引き続いて2度目Σd(゚∀゚。)デス!!
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
それと。。m(_”_)mサーセン
3位以降。。。SS撮りわすれました(ノ△・。)シクシク
若干テンパってました@@;
おゆるしを><
この方も、ブロガーwwww
そうですw3連続ブロガーつながりなんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↓↓↓ゼヒゼヒ↓↓↓
オッサンの悪霊三昧
そして、最後の4位の方ですが、
同じ連合メンバーのメルキドさんでしたぁ(*´д`*)bb
同じく、、SSとり忘れです;;
m(_”_)mサーセン
このブログを開始当初から読んでいただいている方は、
(o゚ω゚o)ぉ♪
っと思っていただけたでしょうか??w
そうなんです!
このメルキドさん・・・
かつて、オイラがマスタを勤めていたギルド『+太陽神+』のメンバーだった方ですw
久々の登場ですw
↓↓初登場記事↓↓
(σ゚д゚)σココクリック
最近、復帰されたようで、
今はまったりプレイされてるそうです(*´ω`*)
あぁあの頃が懐かしい(*´ρ`*)ホワワーン
とゆう感じの第2回でしたぁ(*´ω`*)b
皆様、ご参加(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウゴザイマシタ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ) 今回、残った幸運番号も、 一部、次回に繰越いたします(・∀・。)ニヤニヤ っとゆうことは・・・!? 次回の賞品は・・・・ 豪華賞品の確率がUPUP♪ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!! 次回もたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ 若干テンパりますが・・・(;´▽`A`` "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス


この、第2回イベント終了後のこと・・・
イベント中2サバのノリアでほったらかしにしていたメイン。。。ww
ソレをうちの連合ギルドのマスタ yukariさんに、
発見されてたところwww
今回1位に輝いた、トュリさんもわざわざオイラを見に来てくれて、
なんだか、ワールドを越えた、不思議なスリーショットにwww

画像

こうやって、ワールドを越えて、
普段会えない方と交流するって。。。ヾ(*´・∀・)ノエエヤンカ-
なかなか、無いコトやし・・・
こんなイベントでも、やった甲斐があったってもんです(*´ω`*)
それでは、今日はこの辺でー^^
明日は何人が発見できるでしょうかww
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

“イベント【番外編】第2回終了☆” への5件のフィードバック

  1. 魔法使いのオッサン より:

    おはようございます。
    昨日はありがとうございました。ブログの宣伝までしていただきアクセス数が楽しみですw
    本日は非常に残念ですがまた次の機会を楽しみにしています(・ω・)/

  2. トュリ より:

    あわわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    番宣までして頂いちゃいました^^;
    そして、3ショットは全く同じSSを使っているという…(^▽^;)
    相互リンクありがとうございました^^
    今後とも宜しくお願いしますo(^▽^)o

  3. xヘリオスx より:

    >>オッサンさん
    こちらこそ、ご参加< (_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
    今後とも、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
    >>トュリさん
    宣伝しちゃいましたwww
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン同じとこでSS撮ってましたd(。ゝε・。)Йё
    オイラもビックリです^^
    今後とも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

  4. 時雨 より:

    ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
    私が載ってるwwww
    しかもリンク貼ってある~~~~www
    ・・・だから急に閲覧数が増えたのか。。。
    どうもありがとうございます。m(_ _)m
    今後ともよろしくお願いしますねw

  5. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    (^ー^* )フフ♪
    訪問数が上がって何よりです^^
    コチラこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ

時雨 へ返信する

CAPTCHA