MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

イベント【番外編】最終回終了☆


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
開催しておりました、
ご愛顧感謝イベント【番外編】
第3回(最終回)が先ほど、終了いたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
3回にわたってお贈りしました、このイベント。。。
ご参加いただいた皆様!
アリガト─━d(●′V`人*)━─ゴサイマシタ♪
また、こんな感じのイベントをやってみたいと思いますので
そのときは。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクオネガイシマス.:゚+。


さてさて、今回ですが、
どこに隠れようか・・・
悩みましたw
3回目ともなると。。。ねw
分かりやすいところしか思い浮かばないΣ(ノ∀`*)ペチ
ってことで、試行錯誤した結果。。。
ココに決定??

画像

σ(`-ω-´。) ンー
なんかシックリこないなぁ(´・ω・`)
ってことで、少しずらして、ココ(≧ω≦)b

画像

コンセプトは。。。w
灯台下暗し!Σd(゚∀゚。)デス!!
横の通りを通っても、
ギリギリ看板が見えるか、見えないか。。。
絶妙な位置どり!!???www
5分経過しても。。。
(^ー^* )フフ♪
作戦成功!?
10分経過・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
時間設定ミスったかなぁ。。。?
誰も参加していなぃ!?((;゚Д゚)ブルブル
そして。。開始13分・・・

画像

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
Unchainさん1位でしたー(*´ω`*)b
いつも、ご参加<(_ _*)> アザーッス!
今回、最終回ってことで、
用意していた幸運番号は、、
豪華なラインナップ?でしたので
きっとイイモノが当たったはず!?www
そして、、、
2位が・・・

画像

かの超有名ブロガーアリアンヌさんでしたぁぁ!!
ご存知の方が多いかと思いますがw
一応リンクを貼っておこう(*′艸`)ムフッ
↓↓↓コチラ↓↓↓
アリアンヌ物語
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
またのご参加お待ちしておりますね^^b
そして!アリアンヌさんのイベントもまた参加させていただきますwww
とゆうわけで、最終回で発見されたのは、
この2名様での終了となりました( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

画像

3回合計で、10名様お年玉をGETされました^^
やっぱ、イベントは実際にゲーム上で会えるのが楽しいですよね^^
また、近いうちにやりたいと思います(*´ω`*)
いつになるか分かりませんがwwww
ホントーに皆様のご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
それでは、この辺で・・
(。・ω・。)っ゙ フリフリ
宜しければ、今月分、ポチット・・・
投票ォ願ィシマス♪(*゚Д ゚人)
↑↑↑↑↑ココ↑↑↑↑↑

“イベント【番外編】最終回終了☆” への4件のフィードバック

  1. サブ魔 より:

    こんにちは。SS貼って頂いてありがとうございます。
    イベントお疲れ様でした。参加出来そうだったんですが
    無理でした。次回何かあるようでしたら参加出来るように頑張ります。
    次はメインのKで挨拶させて頂きます。その時はよろしくお願いします。
    ブログ更新頑張って下さいね。

  2. Unchain より:

    こんばんわ^^
    今回はリアルが忙しかったので、参加できるかどうか分かりませんでしたが、なんとか最終回に参加できてよかったです^^v
    最初、デビアスで「xヘリオスx」を発見したので、間違って声を掛けそうになってしまいましたw
    それに、かなり時間が経っていたのに自分が1位だったのにも驚きましたww
    次回もぜひ参加したいと思います^^

  3. アリアンヌ より:

    イベント☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
    最終日なんとか参加出来てよかったです^^
    もらった賞品の生命は…
    あれに…

  4. xヘリオスx より:

    >>サブ魔さん
    先日の魔さんでしたか(*´ω`*)
    コチラこそありがとうございました^^
    また次回、お時間ございましたらご参加くださいませ☆
    >>Unchainさん
    いつもご参加ありがとうございますm(_ _”m)ペコリ
    時間が合ってよかったです^^
    Σ(ノ∀`*)ペチ メインはもぬけの殻でしたwww
    ある意味、引っ掛けでしたね(*′艸`)ムフッ
    次回もよろしくお願いいたしますね^^
    >>アリアンヌさん
    ありがとうございました^^
    生命は。。。アレに入れちゃうんですね!?ww
    ブログへのアップ楽しみにしていますね(*´ω`*)
    って。。。いったい何にだろぅ・・・?(。-∀-)ニャハッ

Unchain へ返信する

CAPTCHA