MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

久々動画!


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今回は、久々に
流行の動画を作ってみましたw
って言っても、
簡単に作っただけなので
クオリティは期待しないでください(;´▽`A“
現在試行錯誤中ですw


まずは、

画像

↑こんなことに成ってしまっているようですのでw
試しに・・・(・∀・。)ニヤニヤ
パンドラゴールドミニやってみました(*´д`*)

そんなもんです(´・ω・`)
セット、今回はでませんでしたねぇ
いらないEXが出たので、
露店の肥やしと、
上級にしてしまいましたよΣ(ノ∀`*)ペチ


そして、もう一つの動画は。。
少し長めで4分弱あります(;´▽`A“
暇な方はご覧くださいw
+ソアラ+で、
セット装備サイクロンと比較してみましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
狩り方ヘタです(-`ω´-;Aフキフキ
気にしないでくださいwww

見えますかねぇ?(´・ω・`)
与ダメが全然違います(・ω・;)
セットを着ることで。。。
ダブルダメを考慮して、瞬間的には・・・
4倍くらいの差が出てます(;´Д`)’`ァ’`ァ
ただ。。。痛い(T∇T)
まぁ一長一短があるってことですねww
つたない動画ですが。。。
見ていただいて<(_ _*)> アザーッス!


おまけにこんな動画見かけたので、、
紹介したいと思います(^ー^* )フフ♪
【おまけ】

エレクトリック・サージ???
ナイト????
って何!?(;゚д゚)ポカーン
噂の新スキル!?
今後が楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ではでは、今日は超短いですがΣ(ノ∀`*)ペチ
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

“久々動画!” への5件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    動画ですかっ!!!
    ついに始めちゃいましたねwww
    これは個人的意見ですが、画面サイズをもう少し小さくした方が
    見やすいかもです。
    これからも動画作成がんばって下さいw
    私もがんばらねば。。。_| ̄|○

  2. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    ついに始めました( ̄∇+ ̄)vキラーン
    ってか短編は前に何度かやったんですけどね^^
    実はですね、、、
    動画自体はもう少し大きなサイズなんですよw
    アップロードしたらぼやけちゃいましたね(。-∀-)ニャハッ
    画面サイズはブログサイズにあわしたつもりだったんですが。。
    大きすぎて少しはみ出てますねwww
    失敗しました(*ノ∪`*)ペチッ
    あ・・・今気づきましたが、
    動画再生中にボリュームアイコンの⇒にある
    360pってのを480pに変えると、
    解像度が上がるようです(*´ω`*)

  3. チチナシマーヤ より:

     ( ・ )( ・ ) ハアハア。
     ハアハアハア ハアハアハア? ハアハア!!
     うぇうぇw? うぇうぇ、うぇうぇ「 うぇwうぇww 」
     うぇ 「 うぇうぇww うぇwwうぇww 」
     うぇぇ「 うぇうぇww? 」
     うぇ 「 うえぅぇww うぇ!! 」
     うぇうぇww うぇwwwうぇうぇwうぇww
      

  4. トュリ より:

    おおww
    さすが、読み応えたっぷり^w^
    ナイトって何なんでしょうね(?_?)
    モンスが黒い煙に包まれてるみたいなのかな?
    サマナのスキル、バリエーションが少ないので
    早く日本でも実装してホシ~~~~~~!

  5. xヘリオスx より:

    >>チチナシマーヤさんwww
    今流行のチチナシマーヤさんこんばんわww
    コメント冒頭の(σ-“-)σソレ は・・・
    (;´Д`)’`ァ’`ァ
    >>トュリさん
    ナイト! 確かに黒い霧に包まれてますねー!!
    効果は不明Σ(ノ∀`*)ペチ
    他のブログでも韓国のアップデートの内容かかれてましたが、
    装備の強化の上限があがってるようですねw
    日本も実装するんでしょうかねー(*´д`*)

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA