MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

チチナシマーヤ物語【第4章】


第1章⇒*TEA FOR TWO*
第2章⇒マゴムサX活動記
第3章⇒まやch
第4章・・・『マーヤはどこへ・・・』by xヘリオスx
そう。。。オイラがマーヤからのメールを開けたのは、
受信から、丸一日たった午後だった・・・

画像

その時はまだ、
裸一貫でラクリオンの奥地に放り出されるような
恐ろしい出来事が、これから起こるとは
オイラは知る由も無かったのです・・・
『もう手遅れかもしれない・・・』
っと思いつつも。。
オイラは一緒に縛られるため?マーヤを助けるため、
ノリアへ急行した・・・
だが、
探せど探せど、、マーヤは見つからない(・ω・;)
オイラにも、焦りの色が見え始め・・・
とりあえず、近くにいたカオスゴブリンに話を聞いてみることに・・・

画像

カオスゴブリンは何も知らないようだった・・・
『何かおかしい・・・(´・ω・`)』
と違和感は感じつつ・・・
他にも目撃者はいないか?・・・
そこへ、
推定Dカップの召喚師と、推定Cカップのエルフが通ったので

画像

やはり、どちらも知らない・・・
『ナゼだ!?こんな人通りの多いノリアで・・・』
でも、探すのを辞めるわけにはいかないオイラは、
桜の木の下にいた、
幼い感じなワリにナカナカ・・・な桜の妖精にも聞いてみた・・・

画像

コレはノリアにはもーいないんだろぅ・・・・
ノリアでの捜索は諦め・・・
とりあえず、ロレンシアで探してみることに・・・
薬屋のエリフィに軽く挨拶をしつつ、
辺りを見回していると・・・
ハッ!(`ロ´;)
もっもしかして、
アレがマーヤ・・・
『遅かった・・・』
落胆のため息と共に、その変わり果てたマーヤと思われる者の肢体を見上げた・・

画像

(゚Д゚)へ?
(;´ω`)=3オホンッ
違ったようです・・・
やはり見つからない・・・
あせりは募るばかり。。。
『もう一度最初から冷静に考えてみよう!』
一度あせる気持ちを落ち着かせ冷静になることにしたオイラは
ある事に気づいた・・・
ココにはマーヤを知る人物はいなぃのではないかと(・ω・;)
ソコから導き出された答えは・・・
『ココはルナじゃない!?』
そうだ!オイラはヘリオスだ!
ココはルナじゃなく、アステカじゃないか!!!!
この事件のカギになりそうな、重大なことに気づいたオイラは
マーヤの捜索をソアラに託すことにした・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソアラルナ鯖のノリアに降り立っていた・・・
巷の噂では、Fカップではないか?との噂もあるソアラだったが。。
実際はBカップ・・・その辺はうまく誤魔化している。
自分のLvでは
この事件は手に負えないのでは?と考えたソアラは、
とりあえず、
ノリアで突っ立ているマロンの甲冑を頂こうと試みた

画像

マロンは諦め、
ノリア郊外の住宅街にある
切り株廃墟にたどり着いた

画像

(。-`ω-)ン?
隅の方に不自然に紙切れが貼り付けてある
ソコには暗号めいた物が書かれていた・・・
『7つ集める#####。F###の女。メ#ケンサック。』
何だ!?コレは・・・
ところどころ、滲んでしまって読み取れない
ソアラの頭では、暗号の意味が分からない
『そうだ!あの人なら!!』
ソアラには思い当たる人物がいた・・・
そう、それは、召喚師仲間の・・・・
トュリさん・・・
彼女なら、この暗号を解き明かして、
マーヤを見つけてくれるに違いない!!
そう確信したソアラは、
早速、エルベランドに住むトュリを尋ねることにしたのだった・・・
to be continued…
第5章⇒トュリってどう読むの?へww


※↑はフィクションです!フィクションですからぁぁぁぁぁ!!!!!
3章までのクォリティ落としてm(_”_)mサーセン m(_”_)mサーセン
主人公を登場させないとかしちゃってm(_”_)mサーセン
トュリさんm(_”_)mサーセン
あとはォ願ィシマ~ス♪(*゚Д ゚人)
でゎオ(*゚ω゚*)ヤ(*・ω・*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

“チチナシマーヤ物語【第4章】” への5件のフィードバック

  1. チチアルマーヤ より:

     少し大きくなりつつある私
     希望と夢が詰まったチチアルマーヤに
     なりたいでつ。

  2. チチアリアマッテアリアンヌ より:

    SS付でのチチナシマーヤ物語、見事ですね^^
    ちょっとブログラリーに参加したいなwって思いました
    ウチが書いたら無茶苦茶な展開になるかもですが・・・w

  3. xヘリオスx より:

    >>チチアルマーヤさんw
    希望と夢を詰めすぎて、
    大きくなり過ぎないように注意してくださいww
    >>チチアリアマッテアリアンヌさんww
    そのチチネタHN・・・
    はやってるみたいですね(;゚д゚)ポカーン
    もとよりムチャ振り企画・・・
    むちゃくちゃ展開カモ──((ゞ*・ω・)ゞ──ンベィベェ
    だと思いマスよww

  4. 時雨 より:

    いやぁ~面白かったですw
    やはり書く人それぞれの個性が出ていいですねw( ´∀`)bグッ!
    吹出し使ったSSは流石だなぁって感心します。
    続きもすごく気になりますね~

  5. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    いぁいぁ。。内容をSSで誤魔化してみましたwww
    トュリさんが続き書いてくれたようです(*´ω`*)
    どこまで続くのか・・
    また戻ってこないことを願いますょ(;´▽`A“

時雨 へ返信する

CAPTCHA