MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

調和10個への挑戦(`・ω・´)キリッ


画像

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
最近、こんなステに変更してみました( ̄∇+ ̄)vキラーン
↓↓↓↓

画像

かなりチャレンジャーなステかとw
さて、地元も桜が咲いてきましたぁ
春ですねぇ・・・(*´ω`*)
↑の写真は地元の桜の名所?で撮りました^^
今年度最後の更新です(≧ω≦)b
前回の日記で予告していた通り、
ルナでの釜のオンパレードですワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
っとその前に・・・
先日ルナの方にINいたしましたら、
なにやらメールが・・・(´・ω・`)
タイトル:キリ番
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
(@’ω’@)ン?
Fカップとな?Σ(・ω・ノ)ノ!
あの噂の・・・
実在したんですね( ´∀`)

画像

って・・・
◎゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
ちがっwwwww
乳神様・・・ソレはちがうんですΣ(ノ∀`*)ペチ
スクロールしていくと・・・

画像

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そーゆーことですかwww
オイラは2度吹きましたww
バッチリ、ネタにさせていただきました(*´д`*)
あっ返信忘れてました・・・(・ω・;)
m(_”_)mサーセン
また後程メールいたしますw


さっ・・・さー気を取り直しまして・・・w
+13作ったら調和10個あげちゃうよ?キャンペーン
で調和をゲットすべく、
ルナでも釜をしたわけなんです^^
丁度、トュリさんのイベントの景品を頂きましたので、
早速・・・

画像

幸運番号で頂いた、祝を降ろし・・・
釜に使ってやろうと(・∀・。)ニヤニヤ
まずは、コイツです↓↓

画像

コレはとりあえず予備がありますので
まだ気楽です(*´ω`*)
ポチットナ♪(^ω^)σ○

画像

まぁまぁまぁ
最初はこんなもんでしょう(;´▽`A“
予備あるからヨシヨシw

画像

次は↑コレ
+13できるまで止めれませんからねwww
コレは+12挑戦からだから
楽勝楽勝(^∇^)アハハハハ!
ポチットナ♪(^ω^)σ○
・・・

画像

ε-(;ーωーA フゥ…
ほっほら・・・
あと1回ですよ?あと1回・・・(;^ω^A ァセァセ
コレ出来たら、
EXサイクロン+13ALLまで、あと1箇所になるんですよ??@@;

画像

今のゴブ様ならやってくれるんですよ!
オイラには分かります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ポチットナ♪(^ω^)σ○
キラーン☆
ほっほら・・・ね?
・・・・・
ね?・・・・
ね・・・?

画像

(´;ω;`)ブワ
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
まだ足はL付がある・・・かろうじて・・・(・ω・;)ゼンだけど
でも!!!
ココで終わってられません(`・ω・´)キリッ
次はモット貴重品・・・((;゚Д゚)ブルブル

画像

EXサイクロンロッドのL付なんて・・・・
超貴重((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コレは以前、読者様から頂いた貴重な品です@@;
+9にして、ずっと保管していましたが。。
予備も無いのに・・・
入れちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
GEMもあまりないので。。。
チャームなしです・・・・
コレはもう勢いしかない!!!!!!
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

画像

(;´Д`)’`ァ’`ァ
この勢いをそのままに・・・
次ッ次ッε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

画像

もう、ソアラはテンパり始めてますwww
もう・・・
コレはもう・・・
やっぱり勢いです!!!
・・・・
キラーン☆
・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(  ・ _ ・  )ジー

画像

ヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォシッ!!!!
あと2回・・・
あと2回です・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
思い出せ!!!
前回の羽+13成功のイメージをwwwww

画像

ゴブ様に詰め寄ってみる・・Ψ(*`Д´*)Ψ
何も考えない・・・
無の境地です!!
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
キラーン★
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

画像

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
そのままの勢いで・・・

画像

( ´∀`)無・・・
( ´∀`)
スペシャルド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
キラーン☆
|///|・д|///| ソォー・・・
|///|゜Δ|///| ハッ!!

画像

でででででででででででででで
きききききききききききっききききき
たたたたたたたたたたあたたたたたたぁぁぁぁl
(*´Д`)=зハゥー
できてしまいました・・・
調和10個!ゲットだぜ!!(ふるっw
しか~~~~も
ソアラの火力あぁぁぁぁっぷヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついでに、この幸運を試すため

画像

↑コレも入れてみました(・∀・。)ニヤニヤ
ポチットナ♪(^ω^)σ○

画像

il||li _| ̄|○ il||liガクッ
人生そんなに甘くはありませんw
でゎ、3月が終わるのも残り10分くらいですので・・・
この辺でw
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
PS.
来月のランキングはどうなるかなぁ(*´д`*)
今月、更新率悪すぎたので・・・
下がりそうな予感(;´▽`A“

“調和10個への挑戦(`・ω・´)キリッ” への5件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    >>気持玉入れていただいた方へ
    < (_ _*)> アザーッス!
    たぶん・・・コメントを入れようとしていただいたんでしょう・・・
    m(_”_)mサーセン コメント欄隠したままでした(;´Д`A “`
    よろしければ、懲りずにコメントよろしくお願いいたしますm(_ _”m)ペコリ
    PS.
    本文PS.に書いていた“ランキング”が“ランニング”と打ち間違えしてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
    修正しましたwww

  2. 妖艶AE より:

     コメ欄を隠した・・・・
     誤字脱字・・・・
     普段なら、抹殺命令を出すところだが・・・
     構わんよww 許すw 構わんよwwww
     あと1週間は機嫌がいい私。
     何をしても構わんよwww
     

  3. 会津中将 より:

    +13成功おめ(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    EX品で成功するなんてスゴイ(☆▽☆)
    自分も何とか本命の君主のマント+13成功しましたが(その前にノーマル品4~5個燃え)、EX品は怖くて挑戦できませんでした(ノД`)・゜・。

  4. 某孤独ナイト より:

    一勝三敗ですかー><
    13への道は厳しいですねー
    しかし! 本命が成功させる引きの強さは流石です^^

  5. xヘリオスx より:

    >>妖艶【城主】AE様
    抹殺・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    あっあぶなかった・・・
    お許し< (_ _*)> アザーッス!
    1週間は何しても大丈夫っと。。。((φo(´・ω・`*)メモメモ
    >>会津中将さん
    < (_ _*)> アザーッス!
    いやぁ成功してよかったです(;´▽`A“
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    マント成功ですかぁオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    釜には予備が必要ですねww
    >>孤独ナイトさん
    13への道は険しいですねぇ(*´Д`)=зハゥー
    釜の成功率はナカナカ信じられませんねww
    ホント、予備が無いモノが成功して良かったですよぉ(;´▽`A“

妖艶AE へ返信する

CAPTCHA