MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

毎月恒例(って遅ッw


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
もう少し・・・もう少しで
この忙しさから抜け出せる・・・(*´Д`)=зハゥー
そんな感じのヘリオスですw
さて、HPトップのランキングは更新済みなわけなんですが、
公式ランキング結果です(*´ω`*)b

画像

総合・・11位
日記部門・・6位
先月も少ない更新だったのに
変わらぬ投票・・・<(_ _*)> アザーッス!
見事に順位変わらず、
高順位をキープしております(*´д`*)
今月も、投票!ポチット♪(^ω^)σ○お願いいたしますm(_ _”m)ペコリ


さて、お話は変わりまして

↑Season5 Part2特設ページへ↑
ついに、シーズン5 パート2 が実装されましたね^^b
(って遅ッw
ソレと同時に、経験値UPイベントまで開催されてますし(・∀・。)ニヤニヤ
その経験値UPイベントのお陰もあり、
ついに!!!

画像

+ICE+が羽化いたしました~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ツイッターでも速報出してましたので
もうご存知の方もいらっしゃるかもですけどねw

ついでにw

画像

↑ダブルブレードバージョンもw
・・・・
カック(*゚∀゚)ィィ!!!
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ソレは置いといて(某ブログのあの画像を想像㊥・・・w
アップデートってことで、
イロイロ見て回りました(*´ω`*)
まずは、
テスト鯖で確認するのを忘れていた・・・コレ

画像

MUでは画期的!?
今更なMAP表示です(≧ω≦)b
地域全体から現在地が分かるのかと思いきや、
ある程度の広さまでの表示のようですね(`・ω・´)フムフム
NPCの位置も分かるし、
初心者の方には優しいアップデートのようですね(≧ω≦)b GoodJob!!!!
あともう一つ、
テスト鯖で確認することが出来なかった・・・
新ミッションクエスト
オイラとしては、コレが一番気になってました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
早速、+ICE+で確認・・・
+ICE+のLvではアップデート前時点ではミッションはありませんでしたが。。。

画像

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
増えてる!!!!!
なになに?
セラフィー戦士団からの依頼とな!?(*´д`*)ハァハァ
セラフィーってやっぱイッパイいたんですねww
とりあえず開けてみる・・・
フムフム
呪いの魔法師とダークホーンを50匹づつ倒せばいいんですね(`・ω・´)b
で、褒賞は・・・っと・・・
(・ε・?ン?

画像

(゚Д゚)へ?
何ゆえ・・・・何ゆえに・・・・
アッシュクロー+7・・・(;゚д゚)ポカーン
(´・ω・`)オホンッ
まっまぁ・・・
幸運とかOPとか付いてて、
初期装備として使えそうなやつなんでしょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
・・・
その後・・・・
ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!

画像

幸運もOPもない・・・とか・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
ってことで・・・

画像

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
※もう一つのミッションは経験値が褒賞でした☆
気を取り直しまして、、
LVも上がり羽化後、
新しいクエが増えてるかセラフィーのところへ・・・

画像

お気づきでしょうか?セラフィー増殖しておりますw
次の依頼は。。。

画像

フムフム
呪われた斜塔ロストタワーとな(`・ω・´)b
ロストタワーって斜塔だったんですねww
やっぱり呪われてるだけに。。。。
絶妙なバランスで建ってるんでしょうか!?( ´艸`)ムププ
今回は・・・
ダークホーン100匹ですね(*′ω`)b゛ок!!
少しLV上がりましたが、余裕です(^ー^* )フフ♪
(●´・Д・)ン??
(●´・Д・)ン?????

画像

ヤッパリアッシュなのねぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一つは。。カオスアックスかぁ(*´д`*)
コレはもしや幸運やOP、スキルが付いてるかも(・∀・。)ニヤニヤ
・・・
その後・・・

画像

Σ(ノ∀`*)ペチ
そうそう、アックス、アックス!!

画像

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かろうじて・・・OP4は付いてるものの・・・
スキルすらありません・・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
あははははははははっ( ´∀`)
少しおかしくなったオイラは・・・
おかしな事をして見ました━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

画像

ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
合成素材??
そんなの入れません?
ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ
σ[○]カチッ
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

画像

ハッ!(`ロ´;)
オイラ。。気を失ってたようです(`・ω・´)キリリッ
そうですね!何もなかったですね!(^-^)
何もなかったですよね!!!?(☆д☆#)
とゆうわけで、
こんな感じのアップデートでしたねw(謎
あ!Σ(・д・;)
もう一つありました、
テストサバですぐデスクトップに戻されたアソコが・・・(´・ω・`)

画像

ロレン市場でございますが・・・・
誰もイネェ━━━━━(゚Д゚%)━━━━━!!!!!
アステカでは人気がないようです・・・
ってか。。。
露店自体が少なかった!!!Σ(ノ∀`*)ペチ
ちょと昔のデビアスからロレンシアに露店移動したみたいに
⇒(過去記事)このときのお話ですクリック♪(^ω^)σ○
移動活動を誰かがしないと使わないままかもですねww
一方、、、
ルナの方は・・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

画像

座標は同じ位置ではないものの・・・
賑わってます(*´д`*)
さすが!一番上にあるワールドww
ロレンシアにもノリアにもまだ露店ありましたが。。
人の多さはスゴイですね(*´ω`*)
他のワールドではいかがでしょうか??^^
賑わってますか???
8鯖ってこともあって、
ドコの鯖からでも鯖変えしなくても行けて、
便利は便利ですが、
サンタ効果やカボチャ効果は切れてしまう。。(´・ω・`)
とか一長一短がありますので
ロレン市場だけで一本化することは難しいかもですね(;´▽`A“
(・ε・?ン? 同じコトを前にも書いたような。。。
書かなかったようなw


ってなわけで、
また少し落ちやすくなったアップデートなわけですが
楽しめる要素が増えたことはイイコトですよね(*′ω`)b゛
あとは。。。オイラのPCのスペックが
追いつけるか・・だけにかかってますw
+ICE+も羽化しまして、
課金も丁度切れましたので
今月は再び、メインの育成に戻りたいと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よかったらDS6などお誘いくださいませぇ(=´ー`)ノヨロォ~♪

画像

それではこの辺で!
。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。


【オマケ】

画像

デュープリアン?でしたっけ??
ゲンス執事の方と記念撮影 |。´・ω・。)ゞエヘ
いぁ。。ただ。なんとなくですよ?w

“毎月恒例(って遅ッw” への4件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    マヤ鯖ではロレン市場に移行してますね~
    確かに鯖移動の手間が無くなりましたが、その代わり良く落ちます。
    今回のアップデートは・・・良かったのかな?
    ゲンスもイマイチよくわかんないし、
    +15なんか挑戦できないし、
    ヴォルカノスでPT組めなくなってるし、
    ・・・
    (ノд-。)マイナス要因しか浮かんでこない。。。
    とりあえず、羽化おめでとうございますw

  2. 地上絵 より:

    オルメカはいつも通りロレに露店がありますw
    ルナはロレンに移ったんですねーw 驚きですw
    あと、セラクエ・・・経験値報酬ないんですか・・・
    報酬アッシュみたいですが、
    アッシュかっこよくないですか!なんかごつくて!
    でもアッシュファンとしてはEXじゃないのが解せないですね!
    某ブログのあの画像ってところでニヤリと・・・しました・・・

  3. アリアン より:

    バビロンは、市場に露天が移動して、ロレには誰もおりません@@;
    ルナほど賑わってないですけどね^_^;
    アップで重くなったのか、古いPCでのインは、最初落ちやすいです。もう限界かも・・・・
    討伐クエは、倒すモンスが楽になったけど、経験報酬が少なくなりましたねー。

  4. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    < (_ _*)> アザーッス!
    フムフム、、マヤではロレン市場活用してるんですね(≧ω≦)b
    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
    ヴォルカノスはPTくめないんですか!?
    それは知らなかったです@@;
    >>地上絵さん
    オルメカはロレが露店場なんですね^^b
    各ワールドで特色があってオモシロいですね(*´ω`*)
    経験値報酬は別のクエでありますよ(・∀・。)ニヤニヤ
    ただ、アリアンさんがおっしゃられてるように
    経験値が少なくなった気がしますorz
    アッシュはオイラも好きなんですがねぇ・・・
    LもOPもないからコスにしかならないってゆう。。。w
    あの画像はパクるところでしたwww
    >>アリアンさん
    バビは全部ロレン市場に移ったんですねぇ(*´д`*)
    やっぱり誰かが呼びかけたんですかね??
    それとも自然になんですかね??
    オイラはエルベ実装のときから、落ちる回数が増えてます><
    アップデートにあわせてPCも新調しないといけないでしょうかねw
    クエは確かに経験値が少なくなりましたね;;
    前にソアラでやってたクエに比べて
    ゲージの伸びが少ないようですので・・・(´・ω・`)

地上絵 へ返信する

CAPTCHA