MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

Gold⇒解体(*´д`*)


画像

(。-∀-)ノ【コン番茶♪】+.☆゚+.☆
皆様はいくつ、ゴールドモンスを見つけたでしょうか??(*´д`*)
開催から1週間以上すぎてますので
コンプリートした人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?w
オイラは・・・
といいますと
相変わらず極少IN率ながらも
INしたら必ず探すようにしてます(。-∀-)ニャハッ
ココで、少しだけですがご紹介ww
まずは。。。

画像

ってちがっwwww
アタクシのサブでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
スイマセンw
コレがやりたかったんです( ´艸`)ムププ
気を取り直しましてw
相変わらずですが、
時間になると大迫力で飛んでますw

画像

ゴールドドラゴン・・・
(・ε・?ン? 
数に入れるな!と?(;´Д`A “`
m(_”_)mサーセン
改めましてw
まず、
イベント開始から初めて出会ったのが・・・Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

画像

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
グレートゴールドドラゴンです@@;
たまたま、INして、
カントル廃墟2に飛びましたら・・・
デタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

画像

BS+13ALLを持ってしても。。
1撃でやられますので。。。。
おみ足だけwww
しばらく離れず近づかずの距離を保って観察しておりましたら
いつの間にか消えやがりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
そのあとスグ発見したのが、、

画像

ゴールドラビット(*´д`*)
金出っ歯は健在でした((*´∀`))ヶラヶラ
豪華な姿なのに。、。
倒すと“のぺっ!”っとなりますww

画像

ドロップしたのは、
クン箱+1(≧ω≦)b
ココからは何がでるんでしょうかね・・・?
今回、箱の開封は最後にとっておきたいと思いますw
ネタの先延ばしですwwww

画像

次はタイタン
タイタン
ゴールドで当たり前ってことなのか・・・
タイタン”って名前だけです( ´艸`)ムププ
特別仕様ってことで、
もしやラッキーモンスターでは!?(・∀・。)ニヤニヤ

画像
画像

出てきたのは、
やっぱりクン箱+1
まぁそうですよねw
デビアスだものΣ(ノ∀`*)ペチ

画像

取り巻きのソルジャーです(*´д`*)
コイツも、やっぱり“ゴールド”つきませんΣ(・ω・ノ)ノ!
この2体は別待遇のようです┐(´∀`)┌

画像

出てきたのはヤッパリ、
クン箱+1
タイタンソルジャーは比較的見つけやすいですかね^^
とりあえず、今回はこれだけです(*´ω`*)
前半はネタでしたけどwww
また新たに見つけたらリポートしたいと思います( ´∀`)


さてさて、
ツイッターでは呟いておりましたので、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
オイラがずっとお世話になっていた。。
ギルド連合『獅子之絆』が
5月9日をもちまして、
解体となりました・・・・

画像

何度かギルド解体に立ち合わせていただいてますが
ちょっと切ないですよね・・・(´・ω・`)

画像

今後は『EX風』連合さんと合併ってことで
名前も一新・・・
獅子乃風連合として
新たなスタートを切りました(*´д`*)
獅子之絆のマスターだったS*Crossさん
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ゆっくりMUライフを楽しんでください((ネ´∀`))b
EX風の皆様!!!
今後とも、同じ連合ってことで
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
とゆうわけで、
獅子之絆連合用のHPですが、
閉鎖いたしましたm(_ _”m)ペコリ
改めて、
近日中に
我ギルドの*獅子*のギルドHPとして
生まれ変わりますので
ギルドの皆様、しばしお待ちください(*´ω`*)
パワーアップ?して公開したいと思いますw


【オマケ】
やっぱり誰もいません・・・(´・ω・`)

画像

ロレン市場・・・
活用しませんかぁぁ???(;´▽`A“

画像

ゲンスランキング、61位みたいですww
なんのこっちゃ(。-∀-)ニャハッ
ちなみに、ソアラは・・・

画像

345位ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ一人ギルドですからね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
(関係あるかは謎w
でゎでゎ今日はこの辺で(*´ω`*)
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

“Gold⇒解体(*´д`*)” への7件のフィードバック

  1. ぬぴ より:

    ツイッター飽きません…?w

  2. xヘリオスx より:

    >>ぬぴさん
    ツイッターはね・・・
    正直半分飽きてますwww
    友達との会話がほとんどですね(。-∀-)ニャハッ

  3. ぬぴ より:

    友達がやってるんで、登録してみましたが…ずっと放置してます(*ノωノ)

  4. 地上絵 より:

    ゴールドラビット何となく気持ち悪いですwwww
    クン箱の中身・・・楽しみにしとりますぜ・・・w

  5. トュリ より:

    飛んでるゴールドドラゴン、
    よく撮りましたね!@@
    あのタイミングでwww
    こうして見ると、結構大迫力ですなぁ・・・w

  6. xヘリオスx より:

    >>ぬぴさん
    あら~Σ(ノ∀`*)ペチ
    たぶん、つながりが増えると楽しくなるんかなーって思いますよw
    >>地上絵さん
    ゴールドラビット確かにキモチ悪いかもwww
    結局ほとんど集めれなかったクン箱・・・
    次回中身の発表します(≧ω≦)b
    >>トュリさん
    (・∀・。)ニヤニヤ
    ドラゴンは連写です( ´艸`)ムププ
    結局あんまり金色には会えませんでしたけどねw

  7. ぬぴ より:

    まぁ…確かに…
    でま使い方がいまいちwww

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA