MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(○ゝд・)┌┛ペタθ ★スタンプ★θペタ┗┐(ゝд・○)

  • 2010年05月25日(火) 07:16
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪

画像

先日、0ゼンガ出た!
ヘリオスです(。-∀-)ニャハッ
完全に更新が週一ペースになってます(´・ω・`)
ウームσ(`-ω-´。) どうしたもんかw
書く内容を短編にして
数打とうかwww
とりあえず、まずギルドHP完成させますΣ(ノ∀`*)ペチ
密かにリンクに貼ってますが
外見はほとんど準備㊥(;´▽`A“
掲示板とか、メンリスとかは
稼動してるので、
ギルドの皆様、よろしかったらカキコしてくださ~ぃ(*´д`*)ノ


さてさて、
話題がだいぶ遅れてますが。。w
新たに見つけたゴールドモンス(*´ω`*)

画像

ゴールドサテュロスΣd(゚∀゚。)デス!!
コイツは、前回の黄金イベントのとき
2・3度ぬっ殺された因縁の相手w
今回はDEFが上がってるからなのか
1度も死なずに倒せました(≧ω≦)b
まぁ時間は掛かりまくりましたけどΣ(ノ∀`*)ペチ
オイラも成長したなぁぁ(*´д`*)
で、ドロップしたのが
クン箱+4
結局、今回のイベントで
GETできたクン箱は

画像

+1が5個と+4が1個だけ・・・チ━(○゚A゚○)━ン。
全然見つけられなかった。。。orz
でも、少ないながらも
イイモノ入ってるかも!?
ってコトで、
BOX開封ターーーーイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
っとゆうのは、
最後に

画像

置いといて・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
(流行のアレですw)
その前に、
今のイベントのお話(*´ω`*)

画像

BOSSスタンプラリー
ってことで、
こいつを・・・

画像

ハッ!(`ロ´;)違った!
コッチ(-`ω´-;Aフキフキ

画像

ルーキーコース
+ICE+でやることにしました^^b

画像

まずは、ゴルゴン討伐にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
+ICE+は現在無課金のため
ダンジョン入り口から歩きです┐(´∀`)┌
ダンジョンって・・・・
意外に広いです(*´Д`)=зハゥー
LTよか階層が少ない分、、、
めちゃんこ広く感じます@@;
ってか・・・・
迷います!!((;゚Д゚)ブルブル
迷いながらも、ナントカ
到着ε-(;ーωーA フゥ…
ゴルゴンを難なく倒してやりました(≧ω≦)b

画像

次は!
バルロックo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

画像

LTです(*´ω`*)
ココは歩きなれてるので、
スグ到着( ̄∇+ ̄)vキラーン

画像

ココで、オイラは・・・
ある、重大なコトに気づいたのです。。。
それは・・・・
ココは3鯖じゃなかった!!!!!!!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!
ダンジョン迷ったのに。。。(´;ω;`)ブワ
LTも7階まで来たのに・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
ってコトで鯖ちぇんε=(ノ。・`д・)ノトゥッ

画像

改めまして。。バルロックを・・・

画像

ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!
セラの祝福を得れてないので、、
ちょと時間掛かりましたが・・
撃破d(`・ω´・+)

画像

とりあえず、
ダンジョンは・・・

画像

置いといて(*`▽´*)ウヒョヒョ
アトランスに…((((*・ω・)ノゴーゴー♪

画像

一番痛そうな。。。ヒドラです・・・(((・д・)))プルプル
タルカン側は、混んでいそうなので。。
旧ヒドラ部屋に・・(*´д`*)
ヒドラデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
早速、真空切りで飛び込んでったら、、、

画像

パクッっと丸呑みにされましたww

画像

コレで2匹目O(≧∇≦)Oゲット!
で、最後に、幻の一体目
ダンジョンにもどり。。。w

画像

毒ミノに歓迎を受けΣ(ノ∀`*)ペチ

画像

ゴルゴンに再会(〃 ̄ω ̄〃ゞ

画像
画像

ミッションコンプリートぉぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
後半SSで手抜きなのはナイショ(´・ノω・`)コッショリ
次回の更新では、
xヘリオスxで、

画像

アドベンチャーコースに挑戦してみたいと思います☆


では、お待ちかね??w
クン箱の開封ターーイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

画像

まず、+1箱
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

画像

il||li(´・ω・`;)il||li
気をとりなおして。。。
2個目~4個目一気に!!
ポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒□ ⌒□ ⌒□

画像

il||li (つω-`*)il||li
3個のうち2個は上級にすらならないし。。。;;
+1箱ラストォォォォ!!!
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。

画像

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
まぁこんなもんですよ。。。w
+4箱なら、、、、
と淡い期待(*´д`*)ハァハァ

画像

( ゚д゚)ドカーン!!
キーン☆
(@’ω’@)ン?
ナンダナンダ??
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

画像

┐(~ー~;)┌フー
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
夢か!!!w
倉庫開けたらクン箱が。。。
あるわけないですねww


【おまけ】

画像

ゲンスクエスト、、
受けれるようです(*´д`*)
ヴォルカノスのモンス討伐のようですが。。
オイラレベルでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
MUDayにでも試してみたいと思います(。-∀-)ニャハッ
では今日はこの辺で~~
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ シ

“(○ゝд・)┌┛ペタθ ★スタンプ★θペタ┗┐(ゝд・○)” への5件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    最近ゲンスクエ(アサシン)に行ってますw
    被ダメ100チョット受けますが、何とか狩れますw
    経験値も10000↑なんで結構(゚д゚)ウマーですよ~
    ただし!!!!
    MLVさんにヌッコロされますんで気分が萎えますがwww
    MLVさんが近づいてきたら安全地帯に飛ぶ事をオススメします。。。

  2. 地上絵 より:

    フヘヘ・・・フヘヘwwwwwwww
    使ってくれてありがとね!www
    どこまで『置いといて』が広がるか・・・気になるぜ・・・
    まあそれは置いといて!
    クン箱リニューアルしてほしくなかったよねー・・・w
    EXのLつきが出る唯一の箱だったのにorz
    僕はLvが低いのか、ゲンスクエスト受けられません!w
    受けられたらちょっとやってみたいけど・・・w

  3. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    アサシン!オイラも受けるだけ受けてますw
    経験値、そんなにウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!んですか!?
    やってみようかしらww
    (っ゚⊿゚)っ ハッ!そうだった!紛争地域だから
    ぬっ殺されるんですね><;
    硬いとは言え。。MLさんには瞬殺ですorz
    >>地上絵さん
    ついに使ってしまいましたww
    この調子でドンドン広げていきましょう(・∀・。)ニヤニヤ
    他のバージョンも期待してますよぉ(^ー^* )フフ♪
    クン箱だけでなく、他の箱もせめてL付きEX出てほしいですよね;;
    運営様!!!どうか!!!(@wゝД<@p[゚o。o゚ぉ願ぃします゚o。o゚]q ゲンスクエはLv制限があるんですね! いくつからなんでしょうかね?? まだまだ謎の多いゲンス・・w

  4. 魔るたん より:

    壁|∀・)チラッ
    ソォォォォ(゜c_,゜`|壁”
    置いといて盗んで行きます
    ε=ε=サッ≡([壁]

  5. xヘリオスx より:

    >>魔るたんさん
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    もっと流行らせましょうww

コメントを残す

CAPTCHA