MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

やってきました!恒例の・・・(`・ω・´)b


(。-∀-)ノ【コン番茶♪】+.☆゚+.☆
話題としては遅いかもですが、
最近ハッキング被害が増えております!!
倉庫ロック掛けていても取られてたりもするそうなので
面倒ですが、ワンタイムキーを設定して
守った方がいいですね(-`ω´-;Aフキフキ
オイラも設定しました(*´д`*)
っていっても、auケイタイでは不具合がおきてるそうで;;
オイラはドコモなので良かったんですけど^^;
そんなこんなですが、
ハッキング、皆様も気をつけてくださいね(`・ω・´)b


さてさて、
本題でございますが、
早いもので、もう6月(・ω・;)
ミュティズンサイトランキングが更新されましたね^^
早速、今月の結果・・・

画像

総合・・・13位
日記部門・・・9位
投票していただいた皆様!!
<(_ _*)> アザーッス!
少しずつ落ちてますが・・・(´・ω・`)
気にしないwwww
だって、ファンサイトオモシロいのが増えてますからね(*´ω`*)
↑の日記ランキングも、
先月に比べて、だいぶ変動があったようですΣ(・ω・ノ)ノ!
オイラも乗り遅れないようにしないとww
できるのか・・・???(-`ω´-;Aフキフキ
まぁ変わらず気まぐれにマターリ行きます(。-∀-)ニャハッ
でゎでゎ、
今月も、ポチット♪(^ω^)σ投票
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクオネガイシマース.:゚+。
では今日はこの辺で~
。゚+バッハハ─ヽ(*´・∀・`*)ノシ─イ+゚。

“やってきました!恒例の・・・(`・ω・´)b” への2件のフィードバック

  1. 地上絵 より:

    ハック落ち着いたんでしょうか~・・・w
    ワンタイムキー登録はいいセキュリティ強化ですねw
    ただすごく・・・面倒だと思いますw
    まあ僕は携帯持ってないのでワンタイムキー設定できないんですが!

  2. xヘリオスx より:

    >>地上絵さん
    リンク< (_ _*)> アザーッス!
    これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
    たしかにワンタイムキーは面倒ですよねぇ(´・ω・`)
    面倒を取るか、万が一失われたときのショックを取るかって
    感じでしょうか(・ω・;)
    あぅぅケイタイない方用のセキュリティシステムも作ってほしいですよね><

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA