MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

恒例のアレと、★★お知らせ★★


(○´⊇`)σ○o。【こ】【ん】【ち】【く】【わ】。o○a(´⊆`○)
早速ですが、
やってまいりました!!
7月Σd(゚∀゚。)デス!!
早すぎる、、、(。´・ω・`。)ショボーン
もう半年だょ・・・
あ!Σ(・д・;)
恒例のアレでしたね^^
今月は、ランキングに激震がっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まずは、当HPのランキングです(*´ω`*)

画像

総合26位
日記部門17位
でしたぁぁぁぁぁ(*´д`*)
まぁ当然の如く、下がりました(;´▽`A“
2週間更新できてなかったですからねぇ(´・ω・`)
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
ってか、それでも、
投票してくださる方もいらっしゃって、
励みになって☆^(*´艸`)嬉シ杉.+゚*。:゚+
<(_ _*)> アザーッス!
今月は、イベントも行っていこうと思いますので
変わらぬご愛顧(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
そして、来月ごろには、、、、
リニューアル!(・∀・。)ニヤニヤ
そんな感じで考えてますw
それに伴ってサイト名も変えてしまおうかなぁ(*´ρ`*)
まぁそんなことは、

置いときましてw
MUファンサイトランキングへ
↑見ていただくと、
わかるのですが。。。
Σ(`0´*)ナナナナナントッ!!!!!
あの夢【MU】中さん
総合7位まで下がってるのです!!!
その代わり上がってきてるのが、
日記系サイト!!!!
個人の日記サイトが上位を占めてきてます(*´д`*)ハァハァ
これは、意外にMUが盛り上がってきてるのでは!?
とも思いますw
ミュティズンイベントキャンペーンの影響もあるのかな??(`・ω・´)
イベント専用のサイトも新着してますし。。ww
それにしても、
上位サイトさんの更新率もさることながら、、
内容も面白いしぃぃ(*´д`*)
納得の順位ッテ感じです((ネ´∀`))b
オイラも頑張らなくては!
リアルブログもつなげたことだし。。。
たぶん、合わせると更新率は上がるハズ!!w
内容は。。。。期待できませんがねwwwww


さてさて、ココからは
当HPからのお知らせです(`・ω・´)b
現在、当HPxヘリオスxの気まぐれ日記~漆黒の魂の行方~では、
HPに関するアンケートを実施いたしております(〃 ̄ω ̄〃ゞ
14問程度の簡単なアンケートですので
ご解答いただければ幸いです(・∀・。)ニヤニヤ
アンケートはコチラ
締め切りは特に設けてませんが、
100名様ご解答いただけたら、
受付締め切りとなります!!!
まぁ100名とかいかないとは思いますがwww
2週間くらいで一旦締めてみようかと思いますので
お早めにご参加くださいませ(≧ω≦)b
アンケートはコチラ
HPトップのインフォメーションにもリンク貼ってます☆
(;´Д`)ア゙・・・
特に参加特典ないんですけど。。。。。。。。。。
大丈夫かな???????(-`ω´-;Aフキフキ
でゎ今日はこの辺で~
゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまた次回ヽ(・ω<○)。+゚*。+゚

“恒例のアレと、★★お知らせ★★” への2件のフィードバック

  1. 地上絵 より:

    ニヤニヤ
    アンケート回答させてもらいましたー!w
    |)≡ササッ

  2. xヘリオスx より:

    >>地上絵さん
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    あざっす!w
    回答内容みて、どれだか一発で分かりました(。-∀-)ニャハッ

地上絵 へ返信する

CAPTCHA