MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝イベ第7弾~結果発表~&ランキング(遅っ!


m(_”_)mサーセン
まさかの一ヶ月ぶりの更新・・
いやはや。。
申し訳ないですil||li (つω-`。)il||li
リアルブログを見ていただいてる人でしたら
ご存知かもですが、
私事で、仕事と学生の両立に挑戦しておりまして、、
なかなか時間が取れず。。
ココ一ヶ月、まーーーーたくINできてませんでしたが。。
ぼちぼち、復活していきたいと思います(;´Д`A “`


さて、そんな中で
先日更新されていた今月のランキングを見てまいりましたら
なななななんと!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

画像

総合。。。9位
日記。。。5位
と、更新だけでなく、INすらしていなかったのに。。
RankUP{%グッド(上向き矢印)docomo%}UP{%グッド(上向き矢印)docomo%}!!
(-`ω´-;Aフキフキ
こっこれは。。。
ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにっ!!!
m(*T▽T*)m 申し訳ないですぅぅ><
そして、
(。TωT)ノ☆・゚:*:ありがとぉぉっござぃまぁぁぁっす!!
更新を期待する声や、応援の票と、
勝手に解釈いたします(;´Д`A “`
公式から一時削除しようかと思ってましたが。。。
とりあえず、そのままにしておこうと思います(*´д`*)


ココからは、
もう放置しすぎて申し訳ありませんでした。。。m(_ _”m)ペコリ
やっとこさ
一ヶ月以上前に行っていた
ご愛顧感謝イベントクイズ第7弾
の答え合わせと、
順位、結果発表を行いたいと思います(≧ω≦)b
まずっ!
時間が経ちすぎてしまいましたので
問題を再確認(-`ω´-;Aフキフキ

画像
画像

【問1】
ソアラのいる座標は?
【問2】
①と②のソアラの間違え探し(5個)
でしたね^^
答えはこちら↓↓
【正解発表】

画像
問1=7.114
問2=
{%注意!webry%}ペットが①はポンガ・②は天使
{%注意!webry%}左手が①はラグル+13・②はEXサハムット+N
{%注意!webry%}右手が①はEXサイクロン+13・②はRW+13
{%注意!webry%}足が①はサイクロン+13・②はEXサイクロン+N
{%注意!webry%}鎧が①はサイクロン+13・②はEXサイクロン+11

以上でしたぁぁ(*´д`*)
皆様、いかがだったでしょうか??
たぶん、5つ目が難しすぎましたよね。。(;´Д`A “`
SSではN+13EX+11の違いが。。。(・ω・;)
いやぁぁぁ失敗失敗(;´д`)ゞ
毒でも掛かってれば分かりやすかったかぁぁ(´・ω・`)
ってなわけで、
5名の方にご参加いただいたわけなんですが、
全問正解者は・・・・
・・・・
…(-ε´- )…( -`д-)…
いませんでしたっ!!!
Σ(ノ∀`*)ペチ
皆様のご解答を1位の方から順番にご紹介(*´ω`*)
(※匿名希望の方は名前を伏字にしています)
第一位

画像

マヤの黒龍のヒナさんでした(≧ω≦)b
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
惜しくも5問正解でしたっが、
一番早くご解答いただけましたので1位となりました☆
続いて、
第ニ位

画像

2位もマヤから、ブログでお世話になってる*時雨*さんでしたぁぁ(`・ω・´)b
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
同じく5問正解で2番目に早くご解答いただけました^^
続きましてーw
第三位

画像

3位までもがっマヤからwww
匿名希望さんでしたぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり皆、間違えるトコが同じですなぁ(´・ω・`)
続きましてっ!
第四位

画像

4位はルナでお世話になってる、ケイゾーさん
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ケイゾーさん!!4・5惜しすぎます(;´Д`A “`
正解にしようか悩みましたw
最後、、
第五位

画像

5位はオルメカの。。。
あの多方面で有名なww大橋さんでしたぁぁ(*´д`*)b
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
大橋さんもケイゾーさんと同じで
惜しかったですっ><
以上が、ご参加いただいた皆様でしたぁぁぁ(*´д`*)
<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
オイラが、答え方を指定しなかったため、
採点の基準が。。。統一できず(ノ△・。)
だいぶ悩みましたが。。
アイテムレベルは違ってもOKにしました!
アイテムと場所が合ってればOKにしたかったのですが
アイテム名が入ってない。。。ってのもあったりw
ちょと基準が不安定で申し訳ないです(-`ω´-;Aフキフキ
この順位でご了承ねがいますm(_ _”m)ペコリ
この5名様には、
明日の夜?ごろになると思いますが、
メールで参加賞の幸運番号をお贈りいたしますので
しばしお待ちくださいm(_ _”m)ペコリ
1位~3位の方には
それに加えて
賞品をお渡しに参りますので、
メールをご確認ください(*´ω`*)
でゎでゎ今日はこの辺でー
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

“ご愛顧感謝イベ第7弾~結果発表~&ランキング(遅っ!” への2件のフィードバック

  1. 黒龍のヒナ より:

    すいません><名前ところのヒナのところ全角ではなく半角でしたw

  2. xヘリオスx より:

    ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
    了解しましたっ!!
    先ほど、再度メールを送ってみましたので
    ご確認くださいっ!(*´ω`*)
    お知らせいただきありがとうございますm(_ _”m)ペコリ

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA