MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

表彰式(*´д`*)


(=^・ω・^)_旦~~こん番茶
やっと。。。やっとこさ。。
暑かった夏が終わったって感じですねw
今日はカラっと爽快な感じです(*´ω`*)
さてさて、最近すこーしずつですが
ログインしているMUですが、
先日、ご愛顧感謝イベ第7弾
参加賞メールと表彰式を行うため
マヤ・オルメカ・ルナに行ってまいりました(≧ω≦)b
そこでの内容はまた次回にするとして。。。w
今回は、1位~3位の方の表彰式の模様だけ
お贈りしたいと思います(*´ω`*)b


お渡しした順番にしましょうかねw
まず、一番最初に表彰式を行ったのが
コチラの方っ!!

画像

2位時雨さんです(≧ω≦)b
時雨さんのブログはコチラ
( ´ー`)y-~~ まったりいきましょ~

2位(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
賞品のSSを撮ったつもりだったアタクシ。。。
撮れてませんでしたil||li _| ̄|○ il||liガクッ
2位の賞品(実用的!?イロイロ詰め合わせ竹セット
の中身はといいますとw
調和の宝石1個・黄金枝1束・サンタ状1個
ガイオンと魔鏡のセット

でしたっΣ(ノ∀`*)ペチ
表彰式の後、少し談笑したわけなんですが、
なかなか楽しいひと時をすごさせていただきました(*´д`*)
その内容は時雨さんのブログで
更新されることを願いつつwwww


次にお渡しできたのが、
3位匿名希望さんです(≧ω≦)b

画像

匿名希望とのことでしたので、
モザイクしまくってます(*′艸`)ムフッ
そりゃーもー18禁の如く・・・w
3位パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
今度はSS撮れてました( ̄∇+ ̄)vキラーン
3位賞品(ガラクタ詰め合わせ梅セット
の詳細はw
生命の宝石1個・ディノ1個・サタン2個・天使2個
ユニリア1個・クンドンの箱+5

でしたー(。-∀-)ニャハッ
ガラクタとゆうより、ペットセットでしたねw
嬉しいことに、丁度ディノが必要やったとのこと。。w
なんてイイタイミング(*´д`*)
ちょっとしょぼ過ぎたか!?と思っていたので
救われましたw


最後は、昨日お渡ししました^^
コチラっ!!

画像

1位黒龍のヒナさんです(≧ω≦)b
1位【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデトゥゴザーッス♪
この方、ウレシイことに
毎日当HPを見ていただいてるそうで。。w
あまり更新できなくて申し訳ないです(;´Д`A “`
1位の賞品(超豪華!?宝石詰め合せ松セット)は
SSで分かりますねw
祝福の宝石+1・生命の宝石3個・調和の宝石3個
でした(*´д`*)ハァハァ
↑の顔文字からも分かるとおり・・・w
だいぶ奮発しましたョ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして、アタクシは見逃しませんでした!!(-ω☆)キラリ
この方の手は。。。
EXBSでしたっ!!!(・∀・。)ニヤニヤ
そのセンス!(・∀・)イイ!!
と勝手に、密かに
BSマニアのアタクシは興奮しておりましたw


以上が1位から3位までの表彰式の模様でしたっ(*´ω`*)
なんと、Σ(・ω・ノ)ノ!
全てマヤだったんです!今回w
(;´Д`)スバラスィ
マヤ。。(;´Д`)スバラスィ
マヤが盛り上がってるからなのか。。
それとも、
オイラのブログがマヤっぽいのかwwww
↑イミフメイw
4位と5位の方にもメールを送っておりますので
参加賞は生ものです!!!
お早めにお召し上がりください(`・ω・´)キリッ

こんな感じで、
ちょっとリアル都合で長引いてしまった
ご愛顧感謝イベント第7弾ですが
また5万HITでできるか分かりませんが、
第8弾もたくさんご参加いただければ
嬉しく思いますm(_ _”m)ペコリ
最後になりましたが、
ご参加いただいた皆様、
ご参加できなかった皆様。。
そして、ご心配掛けた皆様><
いつも、見ていただいている全ての方・・・
<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
今後とも、よろしくお願いします(o´・∀・)o))ペコリ

“表彰式(*´д`*)” への2件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
    いきなり自分が載ってるじゃないですかwwww
    さっきブログ確認しに行ったらアクセス数激増!!!
    もしやと思ってここに来たら。。。やっぱりwww
    m(_ _)mどうもありがとうございますw
    ヘリオスパワーの恩恵を受けた事ですし、近々更新してみます。
    今回はありがとうございましたw

  2. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    (゚∀。)アヒャ
    えっww
    そんなにすぐに倍増してましたかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    たぶん、それはココのじゃないと思われますよw
    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
    更新楽しみにしてますねっ!!(≧ω≦)b

時雨 へ返信する

CAPTCHA