MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

Refine。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
何時~何時までと時間を決めてINしないと
なかなかINできないんじゃないか。。。
そんなことを思う・・・オイラはHELIOSΣd(゚∀゚。)デス!!
皆様お忘れでしょうか?w
先ほど、オイラのもとへ
MU帝国通信が届いたわけですが。。
(ノ*´Д)ノビッ栗!!
ナナナナナント!!!!
コレっ!

↑特設ページへ↑
アップデートですってwwww
ってか、パート4て・・・
Season5はドコまで続くんや・・・(;゚д゚)ポカーン
しかも、前のアップデートが、
9月やから、、
2ヶ月しかたっとらんやんかΣ(ノ∀`*)ペチ
スピードアプデートですなぁ(*´д`*)
今回のアップはRefineがテーマだそうです☆
Refine・・・
洗練すること。また、精製すること。
洗練されたアップデートのようです。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
内容としては
そんなに大きなUPではないものの。。。
キモチ的にはドデカイZE!
(人´3`*)ジャ─ン

画像

1・・・新ミッション ヾ(*´・∀・)ノエエヤンカ-
2・・・混沌の宝石ドロップ率上方修正 (o゚ω゚o)ぉ♪
3・・・全ての宝石が束に出来る!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
これで、今まで永遠の悩みだった
倉庫のスペース不足が少し解消される。。。(*´д`*)ハァハァ
もの凄く、小さなことだけど
デカイZE!!
アップデート予定は11月25日からだそうで、
あともう少しやーんwww
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
オイラINできるのか!?(;´Д`A “`
テストサバも明日から公開されるそうですが。。。
行けそうにないので、
テストサバ行った方のブログで楽しむことにしよーwwwww
でゎでゎ、今日はこの辺で~~
(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

“Refine。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-” への4件のフィードバック

  1. キヨ より:

    こんばんわ (~o~)ノ
    なんと、最新記事が11月とわわわわ~。
    今頃、見てる私もわたしですが (+_+)
    ちなみに、去年1年間で上がったLVは10です。
    今年は、あと10カ月間で8LV上げれば3次羽なのですが、
    はてさて、年内に可能かどうか。コツコツ続けるので、
    ヘリさんもガンバです。

  2. HELIOS より:

    >>キヨさん
    いぁー気づくの遅くてm(_”_)mサーセン
    更新も、できてなくてm(_”_)mサーセン
    この春以降に復活予定ですので
    もー少しゆっくりお待ちをwww
    オイラも去年で成長したのは。。。数レベルΣ(ノ∀`*)ペチ
    復活しても、チョットづつって感じでしょうねww
    あっ、アステカがついに統合したらしいですなぁ
    復活するのがたのしみです(*´ω`*)

  3. SnooPy より:

    元気っすか(`・ω・´)

  4. HELIOS より:

    >>SnooPyさん
    元気っす!!!!(`・ω・´)キリリッ
    もー少ししたら また再開しますんで
    (〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

HELIOS へ返信する

CAPTCHA