MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

しばしお待ちを(;^_^A アセアセ・・・


だーーーーーーいぶ、お久しぶりです(-`ω´-;Aフキフキ
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
HELIOSですw

画像

このたび、
ホームページをファンサイトランキングから解除しました!
リニューアル?のため一時的にたたんでます(;´▽`A“
ホームページ跡地はココ
このブログともう一つのブログへのリンク、
更新通知のTwitterウィジェットは残しております。
どうゆう風なリニューアルにするか、まだ未定です
もしかしたら、ブログのみにするかもしれませんが・・・
復活の暁には、また|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
また、
獅子ギルドホームページは、
閲覧数も少なく、
オイラ自信、INが出来ておらず、
更新もままならないため、
勝手ながら削除いたしましたm(_”_)mサーセン
SS絵日記だけは残してますけど(。-∀-)ニャハッ
まだ活動していたら、ご連絡いただければ
と思いますm(_ _”m)ペコリ
それでは、ちょっと味気ない更新ではありますが。。
また次回(。・ω・。)っ゙ フリフリ
PS.今日、初めてソル鯖にINしてみました(σ・ω・)σYO♪
誰も知ってる人を見なかった・・・・((;゚Д゚)ブルブル
果たして復活できるのかっ!?www

“しばしお待ちを(;^_^A アセアセ・・・” への2件のフィードバック

  1. キヨ より:

    こんばんわ (ё.ё)ノ
    復活間近(マジか?)おめ~ (^_^)∠※PAN!*:;.。☆
    獅子は黒猫に名前かわりました。当時のギルマスや主要メンバーは
    名前あまり変わってないと思うのでメールでもしてみるといいですよ。わたしも、相変らずIN少ないですが、見かけたら、お声をかけて下さいね (*^^)v

  2. HELIOS より:

    >>キヨさん!!
    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
    見ててくれたんですね(´;ω;`)ブワ
    獅子も名前を変えて健在となっ!!
    また近いうちにINしたらメールしてみます(≧ω≦)b
    < (_ _*)> アリガトォゴザイマス

コメントを残す

CAPTCHA