MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(ノ*´Д)ノビッ栗!


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
なかなか更新できなくてm(_”_)mサーセン
収入が現在激減しているため・・
アフィリエイトなどなどはじめ。。
ちょいとそっちに掛かってました(;^_^A アセアセ・・・
んなことよりぃぃぃ!!!!!!
6月のランキング発表されましたねw
オイラ・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
って叫んでしまったよwww
だって・・・
(σ-“-)σコレ・・・

画像

総合 7位
部門 5位
復活後、2回目のランキングなのに・・・・
この高順位は。。。(;゚д゚)ポカーン
いぁ~~~
こんなにも予想外な展開があったでしょーかΣ(ノ∀`*)ペチ
投票してくださった方々・・・
更新少なくても来て下さる方々・・・
*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _”m)ペコリ
もし、ご来訪いただいたときに更新がない。。。
そんなときは!!!
是非過去ログで楽しんでいただければ。。。
と思います(;´д`)ゞ
ってか、今回の順位は
日記部門が6サイトも占めていて
今のニーズは日記かっ!!!
と思う今日この頃w
そして、新たに夢〔MU〕中さんの意思を引き継いで?
加わった、無〔MU〕脳さん(`・ω・´)b
やっぱ総合的な情報サイトは必要ですよd(。ゝε・。)ネッ
初登場?1位ですしw
頑張っていただきたいですね(*´ω`*)
その他ミュティズンサイトランキングのTOP10は
オイラのホームページトップに更新してますので
ご覧くださいませd(=^・ω・^=)b
では、今日はこの辺でー
一応、更新用のネタは準備してありますので
また次回うpしマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

コメントを残す

CAPTCHA